【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2023年10月号

2023/09/29

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L

 警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


2023年10月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

イ・ドゥナ!(Netflix)

(YouTube/『イ・ドゥナ!』ティーザー予告編 - Netflix)

  10月20日(金)配信開始

シェアハウスで暮らし始めた大学生を待ち受けていた、思いがけない同居人。それはなんと、麗しの元K-POPアイドルで...!?
── Netflix

『京城クリーチャー』&『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2.
この2本を首長ーくして待ってるけど、10月の配信もなさそうです!残念!
というわけで10月の目玉はコレ!
「イ・ドゥナ!」!!
待ってました!お久しぶりぶり!!のスジちゃんです!前髪ぱっつんかわいいなぁ~おい!
またまたウェブトゥーンが原作で、日本のLINEマンガ版での題名は『下の階には澪がいる』ということで、スジちゃん演じる元Kpopアイドルのドゥナ(日本版だと澪ね)がひっそりと暮らすシェアハウス(の上階)に、新入生のイ・ウォンジュン(ヤン・セジョン)が住むことになり...、というお話ね。
まあまあいろいろ覚えのある青春ストーリー的な感じですが、スジちゃんのカワイイを愛でる為だけのドラマでおっけー!(Simoom)

その他10月の新番組リスト

FOX

ザ・ルーキー シーズン3 10/12(木)22:00~
刑事マードックの捜査ファイル シーズン2 10/4(水)22:00~
WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え! シーズン4 10/2(月)22:00~

スーパー!ドラマTV

NCIS: LA 極秘潜入捜査班 シーズン9 10/4(水)22:00~

AXN

イコライザー シーズン3 10/9(月)16:30~
ルーキーブルー シーズン4 10/26(木)21:55
刑事ファルコ 失われた22年 シーズン1~4
 シーズン1 10/1(日)12:00~
 シーズン2 10/1(日)16:00~
 シーズン3 10/22(日)12:00~
 シーズン4 10/29(日)12:00~
 レギュラー放送:10/3(火)~19:00から2話連続

WOWOW

レベッカ・マーティンソン~衝動的な捜査~ 10/2(月)23:00~
英国サスペンス「容疑者~ねじれた犯罪心理~」10/14(土)14:30~
グッド・ドクター6 名医の条件 10/25(水)23:00~
北欧サスペンス「ビーチホテル」  10/28(土)午後0:00~

スターチャンネル

超サイテーなスージーの日常 シーズン2【star1】字幕版 10/10(火)23:00~  【star3】吹替版 10/12(木)22:00~

Netflix

Lupin/ルパン 10/5(木)
MIRACLE/ミラクル 10/5(木)
エブリシング・ナウ! 10/5(木)
力の強い女 カン・ナムスン シーズン1 10/8(日)
DI4RIES ~マイ・スクール・ダイアリーズ~ シーズン2  10/10(火)
アッシャー家の崩壊 シーズン1 10/12(木)
おはようヴァンパイア シーズン1  10/17(火)
ダークウォーター シーズン1 10/18(水)
Bodies/ボディーズ シーズン1 10/19(木)
ネオン シーズン1 10/19(木)
Creature/クリーチャー シーズン1 10/20(金)
エリート シーズン7  10/20(金)
僕はトーレ シーズン1 10/27(金)

Disney+

ロキ シーズン2 10/6(金)
グースバンプス 10/13(金)
グレイズ・アナトミー シーズン19 10/4(水)

クイーンズコメント


ネットフリックス「セックスエデュケーション」ファイナルが配信済みですが、これで終わりだと思うと勿体なくてまだ見始めていませんw(記事書いてたらそんなことは言ってられない)
デスパのファイナルシーズンも見たのは放送から数年後でしたw
終わって欲しくない、キャラとお別れしたくない! なんて言ってないで早くみないと、とも思うんですがw (ジェーン洞)


やっと涼しくなってきましたね。
10月の新作で気になったのは韓国ドラマの「イ・ドゥナ!」。
主演の女の子(ペ・スジ)が可愛い!しかも監督が『愛の不時着』イ・ジョンヒョ監督なので期待できそう!(『愛の不時着』は見たことありませんがw)(ぼぼち)


ついに2桁月突入!!仮装衣装は縫い上がってるか!モミの木の注文は大丈夫か!お歳暮はどうする!!
クリーニング屋からコートを引き取らなきゃ!
ってまだまだクーラーガンガンつけていますけど?
もしかして最近の教科書には、日本は亜熱帯地域って書いてある?

10月7日(土)から始まるのがTBCの新土日ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」(Netflix)
パク・ヒョンシクとパク・ボヨン共演の2017年のドラマ、『力の強い女ト・ボンスン』の続編?というかアナザーストーリー的な?
パクぴょんとボヨンちゃんが良かったんだよなぁ~!!スキだったなぁ~。懐かしいよぅ。
今作ももちコメディ!サクっと観ようか。
あ、そう言えばきんに君が古いCMのパロディCMやってるね。ボヨヨ~ン。
新作ではないけど、10/14(土)からの「悪魔判事」(Netflix)はオススメ!
チソンがめっちゃセクシー!!カッコイイ!!
内容は、THE漫画っぽい。近未来の設定です。悪を悪のやり方でやっつけようって一時期流行ったカンジ。キライじゃないよ!
悪女役のキム・ミンジョンにも注目して欲しい~。
描きたくなっちゃうドラマですよー!(描くとは言わない)(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ