【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2023年6月号

2023/05/29

Disneyplus Netflix Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2023年6月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

シカゴ P.D.(AXN)

(© AXN Co., Ltd. All Rights Reserved.)

  日時 【1~4話先行放送】6月17日(土)19:00~ 【レギュラー放送】6月23日(金)23:00~ 

 

「シカゴ・ファイア」シーズン1ではケイシーを脅迫し、命まで狙う≪悪徳≫刑事として登場したボイトの真実に迫るスピンオフ作品「シカゴ P.D.」。シカゴの街とそこに住む人々を愛し、守るためには自らが悪になることも厭わないボイトが見せる男気と勇気、そしてジリジリと犯罪者を追い詰めていく、スリルに満ちたストーリーに魅了されることは間違いない。
── AXN

さすがのボイト(特捜班)もコンプラ時代の波は避けられないのか、ルールを準拠し大人しくなってしまい、物足りなさが積もっていたところへの前シーズンの最終回! バージェスは助かったのか? アプトンのプロポーズは? などなどクリフハンガーというほどではないですが、シーズン9気になります! アバレロ!!(ジェーン洞)

その他6月の新番組リスト

FOX

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン14 6/27(火)22:00~

スーパー!ドラマTV

LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン15 6/15(木)22:00~
ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン11 6/3(土)9:00~

AXN

ルーキーブルー 6/5(月)21:00~(2話連続)
ハイ・フライヤーズ 6/4(日)16:30~
S.W.A.T. 6/6(火)14:45~
シカゴ・ファイア 6/22(木)23:00~ 

WOWOW

ロスト・シンボル  6/5(月)16:40~
グレイズ・アナトミー19 6/7(水)23:00~
ウォーキング・デッド シーズン9 6/8(木)1:00~
英国クライムサスペンス「EXPO-爆発物処理班-」 6/10(土)15:00~
北欧サスペンス「ザ・ハンター」 6/12(月)23:00~
英国サスペンス「ペンブルックシャー・マーダー 21年目の真実」6/6(火)19:00~
ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン5   6/14(水)0:00~
ランサム~交渉人~ エピソード1   6/28(水)16:30~

スターチャンネル

ジャンゴ ザ・シリーズ【star1】字幕版 6/6(火)23:00~  【star3】吹替版  6/8(木)22:00~


Netflix

バラクーダ・クイーンズ 6/5(月)
私の"初めて"日記 シーズン4 6/8(木)
ブラッドハウンド(猟犬たち) 6/9(金)
キング・ザ・ランド 6/17(土)
生まれ変わってもよろしく 6/17(土)
Titans/タイタンズ シーズン4 6/25(日)
ウィッチャー シーズン3 VOL1 6/29(木)
ブラック・ミラー COMMING SOON
セレブリティ COMMING SOON

Disney+

フル・モンティ 6/14(水) 16:00配信開始
シークレット・インベージョン 6/21(水) 16:00配信開始
悪鬼 6/23(金) 
ウィークエンド・ファミリー シーズン2 6/28(水) 16:00配信開始



クイーンズコメント


個人的に好きなドラマがやってくるシーズンとなりました!シカゴは恒例のファイアとPDの連日放送! 今回は珍しく? 先行放送もあるので忘れないようにしなきゃ。シカゴ・シリーズは順調に更新されていますね。そしてスパドラのSVU15の再放送もありがたく、楽しみ! ウルフ漬けだ~!!(ジェーン洞)


Netflix配信の「バラクーダ・クイーンズ」」が気になる!同じクイーンズ繋がりだしww
内容は意図せず多額の借金を背負ってしまった少女たちが泥棒を働くというもの。こういう女子グループドラマ、大好物w
同じNetflixのブラック・ミラーの新シーズンもきます。ずっと見たいと思っててまだ見れてないやつ。梅雨だし、引きこもりだし、この機会に見ようかな~。(ぼぼち)


ドッカーン!
と上がったよ~4年ぶりの花火!
関東で一番早い?
どんどん日常が戻ってきているね。
地元住みの人たちの中にも初めてみるって人(特に子供?)もいるんだろうな。
何と言うか~何とも言えない想いが巡るね!
よき。よき。
天気にも恵まれたけど来週はまた雨だとか...なし崩しに梅雨入りか~?
そんな6月、けっこう気になる(韓流)ドラマが満載!
まずは2PMジュノ&少女時代ユナ出演、『キング・ザ・ランド』(Netflix)。
ジュノがツンでデレな御曹司役ってモエ~...ってよくある役どころなんだけど、よき。よき。
お次はシン・ヘソン&アン・ボヒョン出演、『生まれ変わってもよろしく』(Netflix)。
こちら、”運命の相手”を見つける転生系ラブロマンスだって。
転生系ラブロマンスも息が長いね~。
この2本同日配信。週末が忙しくなりそう~。先月紹介の『配達人 ~終末の救世主~』も観てないのにぃ。
あとはキム・テリの『悪鬼』(Disney+)もすごく気になるぅ。
結局コン・ユは出演してないみたいだけどね~。
まだ他にもあるんだけど、このくらいにしといてやろうか。ってね。(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ