【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2022年11月号

2022/10/31

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2022年11月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ハンドメイズテイル シーズン5(Hulu)

(YouTube/【日本初上陸!】「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン5 ティザー予告)

  11月25日(金)

巨匠マーガレット・アトウッドのディストピア小説をドラマ化。 全米で社会現象を巻き起こし、世界中で物議を醸している衝撃作。 行動を極限まで制限された監視下の世界で、どのように今を“生き抜く” かが、主人公の目線を通して力強く描かれる。
── Hulu

シーズン6が最終章と決定したみたい。
ラス前のシーズンって重要じゃない?!
なのにエミリー役を演じていたアレクシス・ブレデル。シーズン5を前に降板しています。さみすぃ~よ~。けっこう大事なキャラだったよ?。出だしは絶好調だったけど、だんだんと影うすうすだったかも。理由は知らないけど。ちょっと間が空いちゃうとこういうことあるよね。俳優さんは忙しい。
さて、シーズン4の最後でフレッドを処刑したジューンたち。
さあ、戦う女たちはどこへ向かうのか~!(Simoom)

デッド・トゥー・ミー シーズン3(Netflix)


(YouTbue/『デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~』シーズン3 ティーザー予告編 - Netflix)

  11月17日(木)

ひき逃げで夫を殺された未亡人は、怒りと哀しみの中、犯人探しに執念を燃やす。そんなある日、明るく風変わりな女性と出会うが、それは単なる見せかけで...。
── Netflix

待ってました!! この日のためにまとめておいたシーズン2のまとめ記事を読み返しましたが、時間が経っているためイマイチキャラの名前と顔が浮かばなかった!
それでもシーズン3を見始めた時にはきっと役に立つはずw
がっつりクリフハンガーだったので、思い出しながらシーズン3を楽しみたいと思います!(ジェーン洞)

その他11月の新番組リスト

FOX

BULL 法廷を操る男 シーズン2 11/25(金)22:00~
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン7 9/()22:00~

スーパー!ドラマTV

ベター・コール・ソウル シーズン5 11/7(月)23:00~
プロディガル・サン 殺人鬼の系譜 シーズン2 11/22(火)22:00~

AXN

アレックス・ライダー シーズン2 11/10(木)23:00~
タイトル華麗なるペテン師たち シーズン5 11/27(日)23:00~

WOWOW

キリング・イヴ/Killing Eve シーズン3 11/1(火)15:00~
ギルト~地獄のカップル・デスロード~  11/1(火)23:50~
ザ・シューター シーズン1 11/5(土)18:15
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン4<最終章>  11/6(日)15:00~
Your Honor~堕ちた裁判官~  11/10(木)15:30~
北欧サスペンス「トロム~フェロー諸島殺人事件~」  11/19(土)15:30~
北欧ダークコメディ「EXIT」  11/20(日)0:00~
北欧ダークコメディ「EXIT2」  11/27(日)0:00~
北欧サスペンス「BOX 21」  11/27(日)0:00~

スターチャンネル

ジ・オファー/ゴッドファーザーに賭けた男【star1】字幕版 11/7 (月)23:00~  【star3】吹替版 11/9(水)22:00~

Netflix

ヤング・ロイヤルズ シーズン2 11/1(火)
わが愛しのブロックバスター 11/3(木)
MANIFEST/マニフェスト シーズン4 パート1 11/4(金)
ザ・ファビュラス  11/4(金)(※配信延期)
エージェントなお仕事  11/9(火)
タイトルザ・クラウン シーズン5 11/9(水)
シスター戦士 シーズン2 11/10(木)
ワン・オブ・アス: 誰かが嘘をついている シーズン2 11/16(水)
1899 11/17(木)
サムバディ 11/18(金)
エリート シーズン6 11/18(金)
ウェンズデー 11/23(水)

Disney+

代理リベンジ 11/9(水)
ウィロー 11/30(水)


クイーンズコメント


記事もやりますしデッドトゥーミーの続編は本当に楽しみ!!約2年半ぶりですよ!!
見るだけになりますがブロディガル・サンのシーズン2も楽しみです。父親がシリアルキラーで息子がプロファイラーっていうありそうでなかった? 設定が好きです。父のキャラが良いので父沢山見たい~!(ジェーン洞)


ハロウィーーンも通り過ぎ、そろそろいろいろお片付けの時期ですね~。
今から始めると余裕あっていいんだよ~。って分かってはいるんだけどなかなかねぇ。毎年言ってる?
11月も韓流新作ありまっせ~。
Simoomちゃんが気になったのは「ザ・ファビュラス」!
”シビアな仕事、恋愛のジレンマ、きらびやかな夜の街。固いきずなで結ばれた親友4人組が、 し烈なファッション業界でそれぞれの夢を追いかける”── Netflix
若者が夢を追いかけるストーリーっていいよね。 ファッション業界ってことでキラキラしていそう~だしドロドロもしてそうだねだね。(Simoom)



(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ