【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2022年10月号

2022/09/29

Disneyplus Netflix Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2022年10月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ウォーキング・デッド ファイナルシーズン  最終章(Disney+)

((c) 2022 AMC Film Holdings LLC. All rights reserved.)

  10月3日(月)配信

全世界が熱狂するサバイバル・ヒューマン・ドラマのフィナーレとなるシーズン11の最終章(全8話)がついに配信!“12年”と“169エピソード”で描かれてきた物語がいよいよ完結する。すべては、ここにつながっていた― 共に闘いを終わらせよう希望を取り戻す者、悲劇が訪れる者がいる中で、彼らはどのような決断を下すのか…それぞれの長い旅が迎える結末とはー。
── Disney+

12年の時を経てついに物語が完結します!
どういう結末が待っているのか楽しみではあるのですが、それと同時にもう新シーズンが来ないんだ…という寂しさもありつつ。
とにかくもうごちゃごちゃ言いません!見る!(ぼぼち)

ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋(Netflix)

(GUILLERMO DEL TORO’S CABINET OF CURIOSITIES | First Look | Netflix)

  10月25日(日)配信

奇妙な悪夢から紡ぎ出される、8つの恐ろしい物語。背筋も凍るような恐怖を美しいビジュアルで描く、ギレルモ・デル・トロのホラーコレクション。
── Netflix

待ってました!ギレルモ・デル・トロ!!
なんでもハロウィンイベントの一環みたい。おっしゃれ~!ありがとねっとフリックス!!...だけど監督ってわけではないみたい。
全8話中、2話(“Lot 36”と“The Murmuring”)のストーリー考案ですって。
製作総指揮&共同ショウランナーってことで裏方に徹してるのね。
あ!!!!!!!ヴィンチェンゾ・ナタリ監督の回もあるー。スゴイ久しぶりだね!!コーフンするーーーーーーっ!!!これは記事あげちゃうよ。気合入れて描くつもりなのでチラ見していただけたら嬉しいです。(Simoom)

その他10月の新番組リスト

FOX

ザ・ルーキー シーズン2 10/18(火)22:00~
ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ シーズン5 10/5(水)22:00~

スーパー!ドラマTV

NCIS: LA 極秘潜入捜査班 シーズン8 10/19(水)22:00~
LAW & ORDER:性犯罪特捜班 シーズン14 10/13(木)22:00~

AXN

アウトランダー シーズン6 10/1(土)深夜0:00~
華麗なるペテン師たち シーズン4 10/16(日)23:00~

WOWOW

Uボート ザ・シリーズ2 深海の狼  10/3(月)11:50~
北欧ホラーサスペンス「ブラックレイク」 10/10(月)23:00~
ウォーキング・デッド シーズン9 10/12(水)23:00~
ギルト2~地獄のカップル・デスロード~  10/22(土)8:45~
北欧サスペンス「刑事ペーテル2~未解決事件捜査班~」 10/22(土)16:00~
北欧サスペンス「Face to Face2-尋問-」 10/26(水)15:00~
Your Honor~堕ちた裁判官~ 10/29(土)16:00~

スターチャンネル

80日間世界一周【star1字幕版】 10/6(木)23:00~
超サイテーなスージーの日常【star1字幕版】10/11(火)23:00~  【star3吹替版】10/13 (木)22:00~

Netflix

グリッチ -青い閃光の記憶- 10/7(金)
ミッドナイト・クラブ 10/7(金)
ザ・プレイリスト 10/13(木)
シュルプ 10/15(土)
バーバリアンズ -若き野望のさだめ- シーズン2 10/21(金)
フロム・スクラッチ ~愛のレシピをもう一度~ 10/21(金)
ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋 10/25(日)
タイトルネイサンと悪の血脈 10/28(金)

Disney+

ビッグショット! シーズン2 10/12(水)
ゴールデンスプーン 9/23(金)
わずか1000ウォンの弁護士 9/23(金)
刑事ロク 10/26(水) 
タイトル秘密結社ベネディクト団 シーズン2 10/26(水)

クイーンズコメント


10月はスパドラ!でSVU再放送してくれるのが嬉しいです!古いのは見たことないのでありがたい。そして改めて考えると配信便利とはいえ、まだまだないタイトルも多いんですよね。あと散らばってしまう、という問題もあるし。新作もいいけど古いドラマこそ配信で見たい。「スピンシティ」「あなたにムチュー」「恋するマンハッタン」どれもDVD読み取らなくなったり、もう入れ替えするのが面倒……。今は「コミカレ」に夢中ですけど!声出して笑ってます(ジェーン洞)


私はなんといっても『ウォーキング・デッドのファイナル』!!今からめっちゃ楽しみです。正座して見ますw
Netflixの『ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋』も楽しみですが、怖いの苦手だから見れるかなぁ。(ぼぼち)


寒くない?あの夏がうそみたい。
台風のせい?寒いわー。心も懐も―。
あれもこれも値上がりし過ぎー。
そんな心を癒そうとトップのガンを観てきましたよ~。
公開待ちしてたのに行けずにいたんだよねー。
9月がラストチャンスかと思って行ったけど、
ナ、ナ、ナント、新旧2本立てとかまで始めちゃってた!
すごくない?逆にいつまでやんのよ?って思っちゃった。
わたしはさすがにもう4時間拘束は無理だし、ほら懐がーなので。
でも、昭和の時代は1本分の料金で2本立ても普通だったみたいよ。
聞いた話。聞いた話。
流行ったんだよーMA-1。今年のハロなウィンはMA-1に身を包んだトムモドキが溢れかえっちゃう?
なわけで2本立てどころか3本立て、イヤ12本立てだって可能な海外ドラマ配信情報~。
(今のトコ)楽しみにしてるのは韓流2本!
SF&ミステリーの『グリッチ -青い閃光の記憶-』は我らが『ヴィンチェンツォ』のヒロイン、チョン・ヨビンが主演!
今回のヴィジュアルはヴィンチェンツォと比べると別人!シンプルテイスト!気づかないレベルの外見です。
UFO見たの?さらわれたの?ちょっと聞いたことナイ設定?モルダー、あなた疲れてるのよ?
『刑事ロク』は、『未生~ミセン』のオ課長役や最近だと『未成年裁判』が良かったイ・ソンミン主演。個性派俳優と言われてるみたい。この人の出演するドラマはイイのが多い気がする~。(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ