エミリー、パリへ行く シーズン2 第1話「今夜アタシとどう?」

2022/01/07

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行くシーズン2 パリ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン2 第1話「今夜アタシとどう?」のあらすじ・ネタバレ


(Netflix)



夢だった自分のレストランを持つために故郷のノルマンディーに帰郷することになったガブリエル。
今まで自分の気持ちを封印していたエミリーだったが、ガブリエルがパリを出る前の晩についに2人は結ばれる。

しかしアントワーヌがパリの店を支援することとなり、ガブリエルは急遽パリに残ることになった。
故郷に帰るため泣く泣くガブリエルと別れたカミーユは困惑し、そんなカミーユを見てエミリーは後ろめたさを感じる。

しかし気持ちを切り替え、約束していたマテューと週末を過ごすため出かけることに。

マテューとサントロペ行きの寝台列車に乗ると、エミリーを忘れられないガブリエルから電話が入った。
その会話をマテューに聞かれてしまい、他の男を愛していると知ったマテューは列車を降りてしまった。

エミリーは1人、寝台列車に取り残された。

かんそう

シーズン2、始まりました!
このコロナ禍、パリでよく撮影できたな~と、まず驚きました。
ドラマの中ではコロナの"コ"の字も出てこないので、明るい気持ちになれますね。

エミリーのファッションは相変わらずぶっ飛んでいて、わたくしにはあれがオシャレなのかどうか判断できませんけどw

それよりもパリの街並みをまた見られるのが嬉しい!
シーズン2も楽しめそうです。

(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ