LOVE LIFE シーズン1 第10話「運命の人」/The Person

2021/05/06

LOVE LIFE LOVE LIFE シーズン1 NY ぼぼち ラブコメ

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

LOVE LIFE シーズン1 第10話「運命の人」のあらすじ・ネタバレ


LOVE LIFE シーズン1の主な登場人物はこちらです。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

2019年妊娠判明から2年後

男の子を出産したダービーは一人で子育てに明け暮れていた。
そんな中、サラから結婚式の招待状が届く。

結婚式がある大晦日は母親が子守をするためロサンゼルスからやってきた。
一晩だけ、たっぷりの睡眠をとるため、ダービーはホテルを予約した。

ホテルに到着した後、ダービーはドレスに着替えサラとアンジェロの結婚式に出席した。
そしてその後のパーティで新郎の友達、グラントと知り合う。
サラとアンジェロは断酒会で知り合ったので、パーティでは禁酒だった。
グラントはそれを予期して酒を持ち込んでいた。
ダービーやマロリーは、グラントから酒を分けてもらった。

年を越し、ダービーとグラントは子供のことや仕事のことを話していたが、酒がなくなり2人で飲みにいくことに。
そこでダービーの子育てや、グラントの前の結婚のことなどを話した。
時間が過ぎ、ダービーは「そういえばそろそろ搾乳しなきゃ。あなた…興味ある?」と尋ねた。
グラントは「ないわけじゃない」と答え、2人はダービーの泊まるホテルへと行った。

部屋に入るなり、キスをする2人。
しかし本当に搾乳しなければならないダービーは、グラントにお酒でも作っててと言って、搾乳の準備を始めた。
ホテルの酒の値段を見て驚いたグラントは「近くで買ってくる」と言って部屋から出て行った。

ダービーはヒールを脱いで一息つき、ベッドに仰向けに寝転んだ。
すると幸せな気分になり、手足から力が抜けそのまま眠りについた。
グラントが戻ってきて部屋のノックをしたが、ダービーが起きることはなかった。

翌朝、ダービーはドアの下にメッセージが残されていたのに気づく。
ホテルのメモ用紙に書かれたグラントのメッセージ。
"睡眠を取れてよかった"

ダービーは息子のいる家へ戻り、その後はオーギーと協力しながら子育てをしていた
ある日ダービーが店で買い物をしようとすると財布を忘れたことに気づく。
そこにグラントが偶然居合わせ、ダービーの分を支払ってくれた。

グラントに決してビビッときたわけではない。
しかし落ち着いて穏やかでいられた。
グラントこそがダービーの運命の相手だった。

ダービーは自分の存在価値について悩むのをやめ、自分の殻を打ち破り人生を切り開いた。

かんそう

息子ちゃん産まれてた~w
完璧アジア系の顔してましたね。

そして運命の相手はグラントでした。
確かに優しそうではあったけど、強い印象は残らないですね。
やっぱりオーギーとか、マグナスとかの方が強烈だったしw
この後この2人がどうなっていくのか見たかったな~。結婚するのかな?

一応、シーズン2が予定されていて(主演は別の俳優さん)、そこにもダービーが出演する回があるらしいのですが…。
このコロナ禍、その後どうなっているのか分かりません。

主演のアナが可愛くて、オシャレなドラマでした。


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ