【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2021年6月号

2021/05/27

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2021年6月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

(9-1-1:LONE STAR シーズン1 © FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2021 BS-FOX)

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

わかっていても(Netflix)

(ⓒ JTBC )

6月20日(日)


待ってました~!待望のソン・ガン主演!恋愛モノのドラマっす!!『恋するアプリ Love Alarm』は不完全燃焼だったからなぁ~。今回は期待だよぉ~。

”愛は信じないが、恋愛はしたい女”と”恋愛はめんどくさいがSOMEは欲しい男”の恋愛を描くハイパーリアリズムロマンス(ソン・ガンファンクラブサイト情報)
SOME(ソム)は「友達以上恋人未満」の事!だって。
遊び人って事?古い?まったく最近の若いもんはのぉ~~。
お相手ハン・ソヒちゃんもやっべービジュアルの眼福ドラマ!
全10話とコンパクトだからサクッと観ちゃおうか!?ね?(Simoom)


その他6月の新番組リスト

FOX

9-1-1:LONE STAR シーズン1 6/10(木)22:00~

スーパー!ドラマTV

ベター・コール・ソウル シーズン4 6/1(火)23:00~
カジュアル シーズン1 6/5(土)24:00~
スタートレック ディスカバリー  シーズン2 6/24(木)22:00~

AXN

シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察  シーズン2 6/1(火)23:00~
ラスト・リゾート 孤高の戦艦 6/20(日)・27(日) 14:00~  一挙放送
ARROW / アロー シーズン8 6/5(土)23:00~

WOWOW

デッドウォーター・フェル~虚像に殺された家族~ 6/11(金)04:00~
シェイムレス10 俺たちに恥はない 6/17(木)11:00~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~潮騒に霞む約束~ 6/27(日) 15:00~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~秘密は冷たき水の中~   6/27(日) 16:35~

スターチャンネル

DEVILS~金融の悪魔~【star1字幕版】6/30(水)23:00~  【star3吹替版】 6/10(木)22:00~

NHK

ファースト・デイ わたしはハナ!【Eテレ】6/4(金)19:25~

Netflix

LUPIN/ルパン パート2 6/11(金)
ワーキングママ シーズン5 5/15(火)
エリート シーズン4 6/18(金)
ブラックライトニング 6/29(火fo)


クイーンズコメント


私はここしばらくはシカゴシリーズ、SVU、ブラックリストと本命ラッシュなので特に追加がないのはありがたいくらいです……。BCS4はネットフリックスで視聴済。面白いです。シェイズ・オブ・ブルーもジェニロペ好きなら要チェック!(ジェーン洞)



うーん、特にコレといった作品はないですねぇ。今まで全然ノーチェックだった「エリート」はスペイン版ゴシップガールと言われてるとか。そう言われると途端に見たくなるんですよねwでも全然評判聞かないから、どうなんでしょうね~。シーズン1から見るか悩んでいます。(ぼぼち)



梅雨なの?違うの?なジメジメムード漂う今日この頃。
近々のSimoomちゃんニュースは”ソン・ガン初写真集出版記念パネル展”。
コロナ禍中の企画展いろいろ大変かと思いますが、ありがとう。ありがとう。
迫りくるコロナウイルスをかいくぐりそしてかいくぐりチラ見して参りましたよ。
しかしなー、コロナがなかったら本人に会えたりしてたんだろうなぁ~。
コロナが終息し、生ソン・ガンに会えるのを待ちわびたいと思います。
取りあえずは、『わかっていても』(Netflix)を愉しみまする。
さて、作品情報2です。
『LUPIN パート2』(Netflix)
シーズン1は2部構成で全10話。パート1&パート2で配信ですって。
そのパート2を配信開始!
5話完結か~って思って特に調べもせずに観てたら、すごい気になる途中も途中で終わってビックリしたのよねぇ。
え?完結するんじゃなかったんだって。
これもやられたらやり返す系ドラマだに。
気になっちゃうから一気に5話観ちゃったのはやっぱり面白かった証拠。
早く、ペレグリニをやっつけて、父の復讐ちゃっちゃと終わらせちゃって~!
って、シーズン1つってるから10話で終わんないってことだよね?オイ!
とにかく今回の案件はすっきりきれいに終わらせてぇぇ~~る、ぱぁぁぁん(by峰不二子)(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ