【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2021年2月号

2021/01/29

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2021年2月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

2月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ 2/15(月)22:00~
インスティンクト -異常犯罪捜査- シーズン2 2/2(火)22:00~
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン11 2/25(木)21:00~ 

AXN

HAWAII FIVE-0 シーズン10 2/2(火)23:00~
ドクター・クイン 大西部の女医物語  シーズン1~3 2/11(木)6:00~
バイオニック・ジェミー  シーズン1~3 2/25(木)17:00~ 

WOWOW

ウォーキング・デッド シーズン5  2/2(火)深夜0:00~
シェイムレス10 俺たちに恥はない 2/3(水)23:00~
クリミナル・マインド15 FBI行動分析課 ザ・ファイナル 2/4(木)11:50~
刑事モース~オックスフォード事件簿~  2/5(金)6:15~
ミセス・アメリカ~時代に挑んだ女たち~ 2/6(土)14:00~
クライムサスペンス「アブセンシア2~FBIの疑心~」2/12(金)0:30~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~青い毒の誘惑~ 2/16(火)5:20~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~水平線に連なる悲劇~ 2/16(火)6:55~
クライムサスペンス「アブセンシア3~FBIの疑心~」 2/21(日)13:00~

スターチャンネル

ダーク・マテリアルズⅡ【STAR1 字幕版】2/25(木)23:00 ほか
ウォリアー2:ザ・リベンジ【STAR1 字幕版】2/9(火)23:00 ~

NHK

ゲームシェイカーズ シーズン3 【Eテレ】2/5(金)19:25~

Netflix

ファイアフライ通り 2/3(水)
インビジブル・シティ 2/5(金)
トライブス: 明日を拓きし者 2/19(火)
ジニー&ジョージア  2/24(日)

クイーンズコメント


個人的に気になる新作海外ドラマはない感じの2月になりそうです。
その代わりって訳じゃないけど2月はテニプリが熱い! アマプラで新テニ一挙追加あるし、何より新作「新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future」がU-NEXTで独占配信されちゃうっていう。1人新テニ祭りやらねば!! あ、海外ドラマじゃなくてスイマセン!(ジェーン洞)


う~ん、あまり注目作品はないですね~。
なので今私がオススメしたいのがNetflixのアニメ「魔法が解けて」です。シンプソンズのマット・グレイニングが手掛けたアニメで、絵はシンプソンズ、世界観はゲーム・オブ・スローンズみたいな中世になってます。シンプソンズ好きなら絶対楽しめるはず!!(ぼぼち)


2月の注目ドラマ情報~!はい。もちろん韓流ですよ~。今月は3本あります。
1本目「ヴィンチェンツォ」1本目からなんなんですが、詳しい配信日程は未定です。「王になった男」のキム・ヒウォン監督、「グッドドクター」のパク・ジェボム脚本 、「太陽の後裔」のソン・ジュンギ主演です。イタリアマフィアの弁護士って役どころですって。”悪党の方法で悪党を片付ける”ですってぇ~!キャー!カッコイイ!ちょっぉと、面白そうじゃなぁ~い?なになに、2021年上半期最高期待作!!ってあります。これは観ないとね!
次!「シーシュポス:the myth」2月17日より、毎週新着エピソードが独占配信。「主君の太陽」のチン・ヒョクが監督する廃墟と化した未来のお話っぽい。「美男ですね」パク・シネ主演。アクションも頑張っちゃってるって!パッとイメージしてみたところ、ターミネーターな感じするわぁ。
最後!「こんにちは?私だよ!」2月17日より、毎週新着エピソード独占配信。ファンタジー成長ラブコメディドラマ...ってなんじゃ?とにかく私の大大大好きチェ・ガンヒがヒロインですって。観ますよ!!
と3本紹介しましたが、実は!ホントの超目ん玉作品があるんですよ~。“韓国初のSF超大作”「スペース・スウィーパーズ」2月5日(金)配信。ソン・ジュンギ&キム・テリ主演ですよー!製作費なんと240億ウォン (約24億円)!!スゴクナイ???!!!...ええ。そうです。こちら映画作品となっております~。なので最後にご案内までですぅ~。
それはそれとして2月というとーーーー!バレーーンタイーーーンデーーー!!!チョコレートは買う派(誰がために?もち我がために!!)ですが、こないだ見つけた手作りエアインチョコ、簡単で美味しそう!
こちらも試しちゃったりなんかしちゃったりしようかしらん(誰がために?もち我がために!!)。(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ