【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2020年7月号

2020/06/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年7月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

未解決ミステリー(NETFLIX)


(Youtube/『未解決ミステリー』予告編 - Netflix)

7月1日(水)


かつて人気を博したドキュメンタリーシリーズ『Unsolved Mysteries (原題)』の制作者と『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の製作陣が贈る新たな謎。手掛かりを追い、真相を暴け。『未解決ミステリー』は、Netflixで7月1日 (水) より独占配信スタート(NETFLIX)


ドラマなのかドキュメンタリーなのか、よく分からなかったのですが、どうやら実際にあった未解決事件をドラマ化し視聴者に情報提供を呼び掛ける、といいう趣旨のドラマみたいです。
実際にあったとなると、ただ面白おかしくは観ることはできないかもですが、『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の制作陣ということなので、そこはエンターテインメインとに仕上げてくれるのでは?と期待しています。(ぼぼち)


 その他7月の新番組リスト

FOX

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン11 7/9(木)22:00~

WOWOW

ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン3 7/24(金)深夜24:00~
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン3 7/4(土)15:30~
Fleabag フリーバッグ シーズン1 7/4(土)15:00~
アフェア5 情事の行方 最終章 7/4(土)23:50~

スターチャンネル

プロット・アゲンスト・アメリカ 【STAR1】7/9(木)23:00~

Netflix

シスター戦士 7/2(木)
ステートレス -彷徨の行方- 7/8(水)
ラスト・プロテクター シーズン4 7/9(木) 
運命の12人 7/10(金)
ニミュエ 選ばれし少女 7/17(金)

 クイーンズコメント


7月は私が新たに取り上げる番組はない感じですが、ネットフリックスでいつのまにか追加が建て込んでいてなかなか忙しい今日この頃です。
モダンファミリー(シーズン1~5)、カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(シーズン1、2)、そしてやっと!? ル・ポールのドラァグレース12&素顔のクイーンたち12がなんの前触れもなく!? 配信されました。
カーダシアンは夢中で完走しちゃったよ。超面白い! 早く続きを!!w

なもんで時間もないし、FOXでの放送なしになったアメホラ新シーズン「1984」は、ディズニープラスに来るのかと思いきや、単体の有料配信でただでさえ手が出しにくいから、ネッフリ待ちかな~。(ジェーン洞)



7月は新作少なめですね~。海外でのコロナの影響がそろそろ日本にも伝わってきたのかもしれないですね。各放送局さん、大変そうです><
そんな中でもネットフリックスの『未解決ミステリー』は気になる作品です。
それとWOWOWの『アフェア情事の行方』もスパドラに来たときこっそり見てるんですよねw
最終シーズンということで、どんなエンディングを迎えるのか気になります。(ぼぼち)


(文:ジェーン洞・ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ