【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2020年1月号

2019/12/31

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年1月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」シェルドン・クーパー役ジム・パーソンズ

 令和最初の年越しがやってまいりました。
3回目の年越しとなる当ブログも、今年一年多くの方にご覧いただき、感謝の限りです!
ありがとうございます!

そしてイラストのリクエストですが、今回はささ様からのリクエスト『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のシェルドンに決定いたしました!!
ささ様、ご応募ありがとうございました。


年賀状のイラスト描きました、Simoomでございます。

まず始めにささ様!リクエスト頂きまして、誠にありがとうございました。
お陰様で今回のリクエストイラストイベントも滞りなく終ることができました。
感謝、感謝、大感謝でございます!

実はシェルドンって出た時点からもうイメージは出来上がっちゃいましたね。
なんだか口元も干支のネズミっぽいよね~、額の生え際とかまじ●ッキーじゃん?って。
でも耳まで付けちゃうとあざとすぎ?って思って、描かずにいたんですよ...
でもやっぱり我慢できなくなって描き足しちゃいました!
OH!バッチリではないか!?気に入って頂けると嬉しいのですが。

来年も変わらずドラクイブログを愉しんで頂けることを祈っております。
私も変わらず何事も悔いの残らないよう愉しんで過ごせるように努力していきたいと思います。(Simoom)


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン17(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)

1月9日(木)22:00~

8年連続全米ドラマ視聴率No.1*という不動の地位を築き、世界で最も視聴されるTVシリーズ**にも輝いた大ヒットロングラン・シリーズ!ワシントンDCを拠点としアメリカ海軍に関する事件を捜査するNCISで、誰もが憧れる理想の上司ギブス率いるメンバーたちが活躍する姿をスリリングに描く大ヒット・アクション・ドラマ。

── FOX


来ました! NCISの新シーズン! 1年が早い!!
シーズン16のファイナルでは、ジヴァが登場してクリフハンガーとなっていましたが……。
ジヴァは新シーズンにどう絡んでくるのか??? 重く暗いムードが続くシーズンもありましたが、NCISには軽いファミリームードを期待する派です。
ジヴァという馴染みのキャラの再登場を皮切りに明るい話題のあるシーズンになるといいなぁ、と思います。(ジェーン洞)


 その他1月の新番組リスト

FOX

STAR 夢の代償 シーズン3 1/19(日)22:00~

スーパー!ドラマTV

TAKE TWO/相棒は名探偵 1/30(木)22:00~
NCIS: LA 極秘潜入捜査班 シーズン5 1/6(月)21:00~
ヘンリー8世と6人の妻たち  1/12(日)25:00~

AXN

ザ・シューター / 極大射程  1/4(土)12:00~
SUITS / スーツ シーズン7 1/25(土)22:00~
GOTHAM / ゴッサム シーズン5 1/9(木)23:00~

WOWOW

マザー・ファーザー・サン 1/21(火)9:30~
コードネーム:ウイスキー・キャバリエ ふたりは最強スパイ 1/1(土)23:00~

スターチャンネル

ウォッチメン 1/31(金)23:00~

NHK

グッド・ファイト【総合】 1/5(日)23:00~
ミルドレッドの魔女学校【Eテレ】 1/10(金)19:25~
サバヨミ大作戦【BSプレミアム】1/31(金)23:45~

Netflix

メシア 1/1(水)
アンという名の少女 1/3(金)
タイタンズ シーズン2  1/10(火)
AJ&クイーン  1/10(火)
グレイス&フランキー シーズン6 1/15(水)
セックス・エデュケーション シーズン2 1/17(金)
サブリナ:ダーク・アドベンチャー シーズン3 1/124(金)


 クイーンズコメント


NCISは引き続き記事に取り上げていきます~。
記事に取り上げるのは難しいのですが、個人的に一番楽しみなのはNetflixのグレース&フランキー!! 待ってたよ~~!! ファミリー・コメディ好きにはほんっとにオススメです。とっつきは悪いと思うけど、フレンズのスタッフって事を信じて見てみて欲しい~。
そして!! 大好きなレイチェル・ビルソンの久々のドラマ「TAKE TWO」が楽しみ!! なんなら記事書いちゃおうかな~と思ってちょっと調べたら、なんかもう打ち切りっぽいしw ヤッパリネ。なので見るだけにしますw レイチェルはOC以降なかなか作品に恵まれないのかな? もっと見たいのに~ ……と2020年、ドラマ鑑賞いい感じにスタートしそうです!! ブログの方も、マイペースにやっていくつもりですので、来年もよろしくお願いします~!(ジェーン洞)



さすが1月は新作(新シーズン)のラインナップは多いけど、見たいものは少な目。
STAR夢の代償はシーズン2まで見ていたので、引き続き鑑賞予定ですが記事にするかは未定。需要ないもんなぁw
あとグッド・ファイトは初放送ということで、もし見てない方がいたらオススメします~。あらすじも書いてますのでよろしければご覧ください~。(ぼぼち)


せーのっ!



 ドラクイは2020年もたくさんの素晴らしい海外ドラマをお伝えしていきます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!


 海外ドラマクイーンズ 一同

(イラスト:Simoom、文:ジェーン洞、ぼぼち、Simoom/海外ドラマクイーンズ)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ