ビッグバンセオリー ギークなボクらの恋愛法則/The Big Bang Theory シーズン11 10話「自信喪失の法則/The Confidence Erosion」

2019/11/22

コメディ ジェーン洞 ビッグバンセオリー ビッグバンセオリー シーズン11

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

あらすじ

The Big Bang Theory 11x10 Promo "The Confidence Erosion" (HD)



2019年9月20日(金)18:30~ スーパー!ドラマTV シーズン11 日本初放送 (全24話)
(アメリカ放送 2017年9月~)

登場人物はこちら

シェルドンとエイミー

シェルドンとエイミーの結婚式の準備が始まっていた。

自作のスロットで各項目の決定権を持つ担当を振り分けていた。
合理的な処理に、エイミーはノリノリだった。

ところがいざその項目の内容を決め始めると、2人の意見がぶつかり合った。
大草原の小さな家とスターウォーズの融合を代表に、揉め始めるとどんどん意見がぶつかっていく。

このままでは良くないと、エイミーは式なしで済ませたらどうか? とシェルドンに提案をした。
それを受けたシェルドンはだったら、と翌日2人だけで市役所に行く事にした。


市役所で手続きを済ませ待合所にいると、シェルドンは突然気を変えた。
「やっぱり結婚式で君とダンスを踊る。ちゃんと式を挙げる」

シェルドンは、自分が結婚すると思っていなかったのに結婚する事になったという驚きを暗黒物質以上のものだと気づいた。
「きちんとやりたいんだ」

2人は、もう一度最初から計画を立てる事にした。

ラージとハワード

ラージはグリフィス天文台の面接を受けた。
プラネタリウムのプレゼンテーターとして、天体物理学者の募集だった。

だが面接で緊張しまくって結果に自信が持てなかった。
その事を父親に報告すると、周りの友人、特にハワードが悪影響を与えている、と言われてしまう。
「いつもからかわれているせいだ」

それ以降、気にしたラージはハワードによそよそしくなるが、悪気のないハワードには響かず、ラージは切れてしまう。
「僕らの関係はもはや健全じゃない。しばらく距離を置いた方がいい」

ラージはランチの時も、1人テーブルを変えるようになった。

その後、意識を変えたラージは再度グリフィス天文台に売り込みをして、見事採用された。
大喜びしたが、意地でハワードには報告できなかった。
「本当は少し寂しい」

ハワードも距離を置かれて、寂しく感じていた。

早速仲間達は、ラージの働くプラネタリウムを見に行っていた。
その中にはこっそり離れた所に1人で座るハワードも居た。

レナードが見つけて声を掛ける。
「親友が来たら嬉しいに決まってる。ラージに声を掛けろよ」
ハワードがその気になって声を掛けようとすると綺麗な女性がラージに声を掛け、割り込めなくなってしまった。

ラージはその女性に誘われ、コーヒーを飲みに行った。


ラージとハワードが距離を置くのは、テンションダウンな展開でした。

でもラージにまともそう? な女性との出会いが。
あんまりまともそうだから、単なるモブかなw

まあ、すぐにハワードとは仲直りするだろうなって事であんまり気にしてませんw

シェルドンとエイミーの結婚式、市役所で済ませるっていうのは2人らしい、って思ったんだけど、ちゃんとやるみたいw

シェルドンがどんどん普通の人っぽくなっていくw
でもシェルドンの結婚式って事で中身が普通じゃないのかな? こんがらがるw


(文:ジェーン洞/海外ドラマクイーンズ)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ