【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年8月号

2019/07/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2019年8月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


((c)MMXVIII CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.)

体が溶けそうに暑いです。
今後も全国的に暑い日が続きそうなので、皆さま、熱中症に気を付けてこまめな水分補給をしてくださいね!
私は旅行に行く予定もないので夏はまったり家で海外ドラマを観ます~(いつもと同じw)


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

Empire 成功の代償 シーズン5(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)

8月18日(日)22:00

スラム街での暮らしからヒップ・ホップ・アーティストとして成功を遂げ、大手レコード会社“エンパイア社”のCEOへと上り詰めた米国音楽界の重鎮、ルシウス・ライオン。ルシウスを中心にしたライオン一族の華麗なる生活、パーティーやセレブ感満載のファッションなどが煌びやかに描かれる一方で、ドロドロした権力争い、確執、殺人事件までもが起こるリアルな米音楽業界が浮き彫りとなっており、ハイレベルなエンターテイメント性と危険なサスペンス要素を持つ作品となっている。

── FOX


大好きなEmpire 成功の代償ですが、キャストによる残念なニュースが立て続けにあり、シーズン6で終了することが発表されてしまいました。
たしか本国だと今回放送するシーズン5の放送途中で例の事件が起きたんですよね。なのでこのシーズン5がどういう展開になっていくのか、事件によって何が変わったのか、視聴しながらあらすじをまとめていきたいと思います。(ぼぼち)


 その他8月の新番組リスト

FOX

レギオン シーズン3 8/9(金)24:00~

スーパー!ドラマTV

刑事カーディナル 過去からの報せ 8/7(水)22:00~

AXN

SUPERGIRL / スーパーガール シーズン3 8/10(土)22:00~
ARROW / アロー シーズン6 8/10(土)23:00~
ザ・ラストシップ シーズン3 8/26(月)23:00~

WOWOW

Uボート ザ・シリーズ 深海の狼 8/3(土)14:45~
BULL/ブル3 法廷を操る男  8/3(土)23:00~
クリミナル・マインド14 FBI行動分析課 8/20(火)23:00~
インスティンクト2-異常犯罪捜査- 8/29(木)23:00~

スターチャンネル

ジェントルマン・ジャック 紳士と呼ばれたレディ 【STAR2 字幕版】8/29(木)23:00~【STAR3 二ヵ国語版】9/10(火)23:00~

BSプレミアム

刑事ルーサー 8/3(土)17:00~
シカゴ・メッド2 8/16(金)23:45~

Netflix

GLOW: ゴージャス・レディ・オブ・レスリング シーズン3 8/9(金)
マインドハンター シーズン2 8/16(金)
ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス 8/30(金)

 クイーンズコメント


8月は私もエンパイアが楽しみ! 追加が少ないので、その分ネットフリックスに時間をさきますw
アローはシーズン5で脱落しました……。

見れないけど気になるドラマと言えば、大好きアラン・カミングの「インスティンクト2」ですが、順調に更新しているようで何より!(ジェーン洞)



私はやっぱり『Empire 成功の代償』が楽しみですね。
Netflixの『ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス』は映画『ダーククリスタル』の前日譚を描いた作品だそうですよ!
最新の技術でダーククリスタルがどんな風に仕上がっているのか、こちらもめちゃめちゃ楽しみです。(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ