【マライア・キャリー】DJクイーンズのプレイ・イット・アゲイン【Empire 成功の代償】

2017/06/13

Empire成功の代償 Empire成功の代償 シーズン3 ネタ ぼぼち

t f B! P L
海外ドラマで流れたあの曲、もう一度聞きたいな~と思いませんか? 
そんな方にクイーンズが選曲してお届けします。
ドラマを見てないよ~という方も是非一度聴いてみてください!

1回 マライア・キャリー@Empire 成功の代償


豪華なゲストでおなじみの「Empire 成功の代償」ですが、まさかマライア・キャリーが出演するとは!
マライアはシーズン3にスーパースターのキティという役柄(だったら本人役でいいじゃんよ)でジャマルとデュエットしています。


Mariah Carey, Jussie Smollett - Infamous/YouTube)


実は、これを見たときマライアのレオタードファッションに度肝を抜かれて、歌をあまり覚えていなかったんです。
今見るとマライアの高音はさすがですね。
あのベルトはチャンピオンの印でしょう、きっと。


同じEmpireからもう1曲。
先日クイーンズ・チョイス・アクターでもご紹介したテレンス・ハワード。
ピアノも上手で音楽的才能もある方ですね。
Empireではヒップ・ホップで大成功したお父さんのルシウス役を演じています。

その才能あふれるルシウスの曲は、一度聴いたら忘れられない。


残念ながら公式では静止画になってしまっていますが……。


(Boom Boom Boom Boom  feat. Terrence Howard and Bre-Z/YouTube)


どうですか? クソダサくないですか?
しかしこれがハマるのです~。

きっと今、あなたも歌っているはず。



♪ぶんぶんぶんぶん ばんばんばんばん
 ぶんぶんぶんぶん ばんばんばんばん













アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ