【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年6月号

2019/05/30

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2019年6月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


6月です!梅雨に入ります!
5月の後半は全国的に真夏のような暑さの日が続いてましたから、梅雨に入れば少し過ごしやすくなりますね。
鬱陶しいのは間違いないですが……。
皆さまも体調管理にはお気をつけくださいね、そして海外ドラマを楽しみましょう!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

プリ―チャー(AXN)


(©2019 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.)

6月29日(土)0:00~

“全能の力”を手にした牧師。彼の前に立ちはだかるのは、天使か悪魔か、それとも…
「ブレイキング・バッド」製作スタッフが贈る前代未聞のぶっ飛びバイオレンス・アクション!

── AXN

全然知らなかったんですが、番組サイトみたら何だか面白そう!
ちなみにアマゾンプライムビデオではシーズン3まで配信済みでした。
そしてシーズン4で終了も決定しているそうで、う~ん、どうなんだろう。やっぱりイマイチなのかな?
とりあえず1話見てみます!(ぼぼち)


 その他6月の新番組リスト

FOX

The Gifted シーズン2 6/11(火)23:00~

スーパー!ドラマTV

S.W.A.T. シーズン2 6/28(金)22:00~
ベター・コール・ソウル シーズン3 6/9(日)0:00~

AXN

セレブ探偵カーター 6/17(月)23:00~

WOWOW

NYガールズ・ダイアリー2 大胆不敵な私たち 6/25(火)0:00~

スターチャンネル

ウォリアー 6/25(火)23:00~

Netflix

アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺 6/1(土)
THE 100/ハンドレッド シーズン6 6/4(火)
ブラック・ミラー シーズン5 6/5(水)
サバイバー:宿命の大統領 シーズン3 6/7(金)
メリー・アン・シングルトンの物語 シーズン1 6/7(金)
ダーク シーズン2 6/21(金)



 クイーンズコメント


さすがに5月のラッシュの後なので、気になる新作は少な目でスケジュール的にホっとしていますが。
5月27日からスーパードラマTVで始まる、クリミナル・マインドのシーズン12はやっとデルコ@CSIマイアミの登場が見れるので、楽しみ!!
BCS3はNetflixでもう見ちゃいました。安定の面白さでした。

気になるのは「セレブ探偵カーター」のタイトル! 多分というかB級臭しかしないけど、「セレブ」という言葉には弱いのでとりあえず録画するかもw(ジェーン洞)



うーん、6月は新番組や新シーズンが少ないですね、でもNetflixはそこそこあるかな。
Netflixの『アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺』はずっと見たかったのでうれしい!
プリ―チャーは気になるのでまずは1話を見てみます。(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ