FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第7話「サンダンスの招かれざる客/Guess Who's (Not) Coming to Sundance?」

2019/03/16

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン2 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第7話「サンダンスの招かれざる客」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


映画祭がはじまる

ジェイクが映画祭に出品してからペイジとは話さない日が続き、ついに映画祭の日を迎えた。

自宅で取材を受けていたペイジは、記者との会話で映画祭に行くことを思い立つ。
それを知らないジェイクはティン・クリーク映画祭のためにビリーと共にユタ州へ出発した。

ジェイクの映画が上映された後、映画館の前で人々がざわつき始めた。
車から降りてきたのはペイジで、サプライズでやって来たのだった。

ジェイクはペイジが来てくれたことを喜び、2人でイチャつこうとしてホテルに戻りベッドに転がり込む。
すると出かけたと思っていたビリーが気まずそうに声をかける。

部屋をシェアしているのかと驚くペイジに、満室で他の部屋は取れないと言うジェイク。

しかも夜にジェイクと2人で行こうと思っていたサンダンス映画祭は、ビリーの「売り込むチャンス」の一声で3人で行くことになった。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


正解はビリー

サンダンス映画祭で目玉として上映されている映画のプロデューサーに声をかけようとすると、向こうから声をかけてきた。
プロデューサーは助手に「ジョージア」を見に行かせたと言い、ビリーの評判も聞いたと言う。

プロデューサーは娘がペイジの大ファンで、ペイジに気づき一緒にいたジェイクに声をかけたと言う。
ペイジも笑顔で挨拶をする。
しかしプロデューサーが「ジョージアは結果的にはビリーが主役で正解」と言うと、一同は驚きを隠せなかった。
ビリーは話をそらそうとしたが、ペイジがどういう意味なのかをプロデューサーに尋ねた。
プロデューサーは「話題性しかない君を起用してたら作品は注目されなかった」と答えた。

ペイジは席を外し、ジェイクもペイジを気にしつつもプロデューサーに呼ばれて行ってしまった。

ジェイクは夜、ホテルの部屋に花束を持って帰った。
しかしそこにペイジの姿はなかった。


ジョーダンとレイナー

ジョーダンはテレビで本当のことを告白し、シカゴ警察が事件を調べることになった。
タンジーはジョーダンに会うと「すごく勇気が要るよね、誇りに思う」と言って励ました。

レイナーは引退し、ニューヨークでチャリティー活動の拠点を構える用意をしている。
家も売るため、ジョーダンも残っていた荷物を取りにレイナーの家に来た。

レイナーは攻撃的で、ジョーダンに歩み寄ろうとはしない。
すると部屋に見知らぬ男が入ってきて、ジョーダンに召喚状を渡した。
動揺するジョーダンにレイナーは「幸運を祈る」とだけ言い背を向けた。

ジョーダンはホテルに戻り弁護士と電話で話している。
召喚状を無視したら逮捕と知り、成すすべのないジョーダンは電話を投げ捨て、素手でテレビを殴りつけると座り込んでしまった。

ちょうどその時、心配したタンジーがジョーダンを訪ねてきた。
タンジーはジョーダンの話を聞きながら傷の応急手当をする。
そしてきちんと手当をしてもらうために部屋から出たところをタンジーのファンに写真を撮られ、SNSに投稿された。

レイナーはハーパーと連絡がつかず、暗い部屋に一人でいる。
部屋で気を静めようとしていたが、しばらくすると携帯で酒屋を検索し始めた。

そうして再び酒に手を出してしまった。


ストーカーがついに

ペイジが映画祭から自宅に戻ると警報システムが解除されていた。
家には誰もいなかったが、テーブルの上には火の灯った蝋燭とプレゼントが置かれていた。
プレゼントの箱の蓋の裏にはペイジの写真がびっしり貼ってあり、プレゼントの下着を見たペイジは警報装置を鳴らした。

その夜は家に戻らず、ホテルのバーでショーンと話しながら飲んでいる。
するとそこへペイジの元彼であるエディが現れた。
2人は久しぶりの再会で、昔話などして盛り上がった。

バーが閉店となり、エディがペイジを家まで送ることになった。
ホテルのエレベーターに2人で乗り込み、閉まると同時に2人はキスをした。



かんそう

ええ~、ペイジが浮気した~。
レイナーにさえ絶対なびかなかったのに、たまたま会った元カレと浮気かいっ。
というか、やっぱりショーンがストーカーの正体かな?と思ったんですけど(ジェイクのことディスってたから)元カレが現れるタイミングもかなり怪しいよね~。

ジェイクもビリーと危なかったし(こっちはなんとか理性が勝った)、もうジェイクとペイジはダメでしょ、これ。

レイナーはもうメンタルヤバいですね。
ついにお酒飲んじゃったし。

ハーパーは何やってんだ?あの映画の権利を買ったみたいだけど、おそらく自分のためだろうね~。
レイナーのこともハリウッドに繋ぎとめておきたいんだろうからレイナーにも出演させるかな。

ジョーダンとタンジーはいい関係ですけど、あのおかしなファンのせいで一波乱ありそうですね。
でもあと3回か~。
打ち切りということで覚悟はしてますが、中途半端で終わっちゃうのはいやだ~~~!!


(文:ぼぼち)



FAMOUS IN LOVE シーズン2のあらすじ一覧


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ