FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第6話「グッバイボーイ/The Goodbye Boy」

2019/03/09

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン2 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第6話「グッバイボーイ」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


大喧嘩

「ジョージア」の資金集めが失敗に終わり、制作は行き詰りかけていた。
しかしアダムの助言で、ジョージアを短編に編集し直し映画祭に出品することに決めた。
主演はビリーではなくペイジ。

撮影から帰って来たキャシーはそれを聞いて、ペイジに電話をかけるがペイジは出ない。
昨夜のパーティの後から連絡がないと知り、ジェイクとキャシーはペイジの家に向かった。

玄関の鍵が開いていたので中に入ると、そこにいたのはペイジではなくレイナーだった。
それを見たジェイクはレイナーに食って掛かった。

ペイジが2階から降りて来ると、レイナーは「用済みだな」と言って帰って行った。
その後もジェイクの怒りは収まらず「奴はここで何してた?」と今度はペイジに聞く。
「酔っぱらった私の介抱よ」とペイジは答え、二日酔いでスクリーンテストに欠席したことを伝えた。

「その甲斐はあった?」とペイジが尋ねる。
大事なスクリーンテストの前日に、二日酔いになるほどの酒を飲まなければならず、しかも資金も出してもらえなかったと知り今度はペイジが怒りをぶつける。
さらに浮気を疑われたことを話すと、ジェイクは何も言わずに帰ってしまった。


不安を抱えて

ジョーダンがマリソルとベッドで朝食をとっていると、記者と名乗る人物からジョーダンに電話が入った。
記者は母親の名前を持ち出しジョーダンとの関係を尋ねる。
ジョーダンは何も答えずに電話を切った。

翌朝、NYに行くための荷造りをしながらジョーダンは息が出来なくなってしまう。
マリソルはジョーダンを落ち着かせて話を聞く。
どうやら朝の記者からの電話で不安になったらしいジョーダン。
前日にも別の記者がジョーダンの過去について探ってきた。
マリソルは「秘密にするから脅されるの。屈しない唯一の道は真実を話すこと」とアドバイスする。

ジョーダンは全部話したら刑務所行きだと言った。


ハーパーとの危機

レイナーがペイジの家から戻ると、ハーパーが待っていた。
帰ってこないレイナーを心配し、色々な場所に問合せをしたと怒鳴った。
「ペイジと寝た?一緒に出たって」
今度はハーパーが浮気を疑ったが、レイナーは「ペイジは友達だ」と答えた。

そしてパーティでのハーパーの行いにムカついたと言い、独りになりたいと言って寝室へ行ってしまった。


からまわり

ジェイクは帰り、残ったキャシーがペイジと話をしている。
キャシーから「ジョージア」をペイジ版で短編にすると聞き、大喧嘩したことを後悔するペイジ。

短編「ジョージア」に必要なのは残り1シーンで、今日最後の"ロックト"の撮影が終わればいつでも撮れる。
ペイジは「ジョージア」を撮影中の幸せだった2人に戻りたいと言った。

"ロックト"の最後の撮影が終わり、ペイジがジェイクに会いにいくとジェイクはビリーと撮影していた。
ペイジはどういうことなのかジェイクを問いだ出す。
ジェイクは締め切りに間に合わせたいのでビリー版にすると言った。

ペイジは今日で"ロックト"の撮影が終わるのに、自分にはたったの1日も待つ価値がないと言われたも同然だと言い出て行ってしまった。

ビリーは落ち着くようにジェイクにアドバイスしたが、ジェイクはペイジがどんどん上にいってしまい自分と釣り合わないので早く結果を出したいと言った。


レイナー&ハーパー

"ロックト"の最後の撮影が終わると、ハーパーがレイナーを訪ねてきた。
ハーパーはチャリティーに夢中になりすぎてしまい、レイナーより優先してしまったことを謝った。
レイナーはパーティーでは皆飲み食いやおしゃべりに夢中だったと言ったが、実はレイナーの言葉に賛同した人たちから多額の寄付が集まっていた。

「私たちいいチームよ。全国展開もできる」というハーパーの言葉にレイナーは「素晴らしいアイデアだと思うよ」と言い2人は笑顔で抱き合った。


打ち上げ

"ロックト"の打ち上げが行われた。
その席でレイナーはスタッフへの感謝の言葉と役者を引退することを発表した。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

ハーパーは引退ではなく休業にしたらいいと勧めたが、レイナーはニューヨークに移住する気で、どんどんチャリティーにのめり込んでいった。

ペイジが打ち上げから家に戻るとセキュリティシステムが鳴り響いていた。
恐る恐る家の中を覗くと、リビングにある扉が開いていた。


決意

翌日、ジェイクはビリー版を出品した。

ジョーダンはニューヨークでテレビ番組に出演。
映画について話したいのに聞かれるのはゴシップについてばかり。
「やっぱり秘密は隠してもバレるんだな」
ジョーダンはそう言うと自分の本名と、自分が人を殺して母親が代わりに服役していたことを告白した。


かんそう

ジェイクはビリー版を出品か~。
色々言い訳してたけど、やっぱりビリー版の方が良かったってこと?

ペイジの家に侵入したのは、例の一番のファンなのか?!
いかにもキモオタって感じのツアーガイドがペイジに話しかけてたけど、彼なのか?!
ジェイクとはケンカ中だし、あの豪邸で独りぼっちは怖いだろうな~。

レイナーとハーパーはいい感じで別れると思いきや、なぜか元通り!
いや~でも、ハーパーは絶対何か企んでるだろうな~。
ニーナと話してるときは本性が駄々洩れしてましたねww

そしてジョーダンがっ!
ついに全てをカメラの前で話してしまいました。
えー、どうなるんだろう?逮捕されちゃうの?
まぁドラマだし、多分されないんだろうけどwwどういう展開になるのかな~。
せっかくマリソルといい感じになったのにね。
でもマリソルならきっとジョーダンを支えてくれるはずだよね!


(文:ぼぼち)


FAMOUS IN LOVE シーズン2のあらすじ一覧

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ