【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年4月号

2019/03/27

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


2019年4月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


ゲーム・オブ・スローンズ 最終章
(© 2019 Home Box Office, Inc. All Rights Reserved.

春ですねぇ。
東京でも桜が満開になりました。
さて4月は人気海外ドラマの新シーズンがドドーンと押し寄せてきましたよ~。
特にWOWOWは本数多し!
ゲーム・オブ・スローンズもいよいよラストシーズンが始まるし、忙しい4月になりそうですね。
平成最後の月、楽しみましょう~!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

アメリカン・ホラー・ストーリー:黙示録(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)

4月8日(月)22:00~

「Glee」、「9-1-1:LA救命最前線」、「POSE」など、数々な著名作を手がけた奇才ライアン・マーフィーが、頭をかき乱されるようなホラー作品をスタイリッシュに演出。シーズン毎に異なるテーマが設けられ、登場人物なども一新。実際に起こった事件や史実にインスパイアされたもの、社会的メッセージを持っている作品が多数。第8弾のテーマは…黙示録!核戦争のアメリカを舞台に、生存者たちの恐怖体験が描かれる。

── FOX

アメホラ劇団の第8弾はディストピアっぽい雰囲気のようですね。アメホラの世界の中でどんどん時が経ってきています。次はロボットSFですかねw
今回は、シーズン1呪いの館、シーズン3魔女団とのリンクあるようなので、いつも以上に楽しみです!! この頃に欠かせない存在といえば、ジェシカ・ラングですけど、登場してくれるんでしょうかね~。そしてそろそろアメホラの全容が見えて来てもいい頃? 怖さよりも驚きに期待!!(ジェーン洞)


THIS IS US 2(BSプレミアム)

4月12日(金)

涙と笑いと感動と…迷いも続く! どんな家族にも歴史がある。日常の出来事を通して、人々の等身大の悩みや喜び、悲しみをユーモアを交えて描いた大人気ヒューマンドラマ。待望のシーズン2、日本初放送!

── NHK

シーズン2、待ってました~。
3兄妹のその後と、ジャックがなぜ亡くなったのかがやっと判明するのでしょうか。毎回驚く展開があったり、泣かされたり、と見る側も忙しいドラマではありますがオススメです!(ぼぼち)



 その他4月の新番組リスト

FOX

マダム・セクレタリー シーズン1 4/3(水)22:00~

スーパー!ドラマTV

ブラック・リスト シーズン6 4/30(火)22:00~
THE CROSSING/未来からの漂流者 4/12(金)22:00~

AXN

ナイトシフト 真夜中の救命医 シーズン4 4/2(火)23:00~
ミスター・メルセデス 4/6(土)深夜0:00~

WOWOW

グレイズ・アナトミー15 4/3(水)23:00~
ブラインドスポット4 タトゥーの女 4/5(金)23:00~
SUITS/スーツ8 4/6(土)17:00~
グッド・ドクター2 4/6(土)19:00~
NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち 4/9(火)深夜0:00
欧州ミステリー「オルデンハイム~12の悲劇~」4/13(土)13:30~(2週連続一挙放送)
英国クライムサスペンス「埋もれる殺意」~26年の沈黙~ 4/25(木)14:00~

スターチャンネル

ゲーム・オブ・スローンズ 4/15(月)10:00~

Netflix

サブリナ ダークアドベンチャー シーズン2 4/5(金)



 クイーンズコメント


やっと新作ラッシュ? の兆しが! 気候も暖かくなるし、あちこちに春到来って感じですね!!w
なんといってもAHS8が楽しみ!! そしてブラックリスト6も楽しみではあるのですが、シナリオ的にはあまり期待しないで見ますw またレッドに会えるのは嬉しいですけど、納得できる落ちがあるのかどうか~。そしてリズにイライラさせられる自分が予知できたw(ジェーン洞)



4月は新シーズンが目白押し!!
THIS IS US2はあらすじ書こうと思います。
そしてなんと言ってもゲーム・オブ・スローンズの最終章は楽しみにしている方も多いのでは?全世界同時放送ということで、日本では4月15日(月)のあさ10時からとなります。夜ではないので、お間違いのないように~!(ぼぼち)



4月なのね。海外ドラマも満開なのね。
GOTは、遂に最終章かぁ~!
終ったら最初からまた一気に観ちゃうのもイイよねー。まだ、先にはなってしまうけど。
私的目玉の一つ、「This is us」!
4月3日にシーズン1の再放送が終わり、いよいよシーズン2開始!
問題モリモリにして、気分モヤモヤで終わったので、新シーズンできれいに晴らしてもらいましょうではないか。(Simoom)





(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ