FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第3話「衝撃スキャンダル/Totes on a Scandal」

2019/02/16

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン2 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第3話「衝撃スキャンダル」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


腹いせのつもりが

アレクシスは撮影所でニーナに追い返された腹いせに、ジョーダンとの関係を暴露したビデオを撮っていた。
そのビデオを番組プロデューサーであるタンジーの母親に送ったらしいのだが、酔っ払っていて覚えていないアレクシスは流さないでくれとお願いする。
しかしその日の2時から番組の予告が流れることがすでに決まっており、マスコミの取材が殺到するであろうことからアレクシスはLAから離れたスパに避難することになった。


撮影再開

"ロックト"の撮影が再開された。
レイナーはニーナを撮影に関わらないように要求するが、アランは過去については自分にも責任があるとしてニーナを許すように話した。

ペイジのトレーラーにはレイナーからプレゼントが届けられていた。
"ロックト"の主役の二人が再会するシーンのようなスノードームを見て、レイナーがまだ自分に気があると思ったペイジ。
とにかくお礼を、と思いトレーラーの外に出るとそこにはスタッフ全員に同じスノードームが配られていた。

撮影現場にレイナーも現れ、いよいよ撮影が再開されるというときに皆の携帯が一斉に鳴る。
アレクシスの番組予告が放送され、ついにレイナーもその秘密を知ってしまった。
レイナーは何も言わずに撮影現場から去り、ハーパーが寄り添った。

その後レイナーは撮影に戻ったが期待されるような演技ができず何度も撮り直しをするはめに。
さらにレイナーがスタッフに苛立ちをぶつけ始め、監督は休憩を入れた。


ペイジの気持ち

休憩中、ジェイクがペイジのトレーラーにやってきた。
ペイジはジョーダンとニーナの関係がレイナーにバレたことを伝え、レイナーを心配する。
レイナーのことばかり話すペイジにいい気がしないジェイク。
さらに話の流れでレイナーが施設に入院中にペイジが面会に行ったことを知り、それを黙っていたことで怒りだすジェイク。
レイナーとのラブシーンについてもまだ話し合っていないと言ってペイジを責めた。
そこでスタッフがペイジを呼びに来て、ペイジは撮影へ戻った。

ペイジはレイナーに以前自分がアドバイスしてもらったように、今度は自分がレイナーにアドバイスをする。
すると落ち着きを取り戻したレイナーは素晴らしい演技をしてみせた。

しかし撮影が終わるとすぐにレイナーはハーパーと帰ってしまった。
その2人の様子を見つめるペイジ、そんなペイジをジェイクが見つめていた。


ジョーダン

ジョーダンは養護施設を再び訪れ、約束を破ってしまったことをマリソルに謝る。
マリソルは若くして成功した人の話は参考になるからと、ジョーダンに子どもたちと話をしてくれるように頼んだ。

子どもたちとゲームをしながらビーチに連れて行く約束をしたジョーダン。
するとゴシップサイトを見たマスコミが大勢養護施設にやって来た。
マスコミは施設の中にまで入ってきてジョーダンを撮影する。
マリソルはここは子供の避難所だからと、ジョーダンにもう二度と来ないように言った。

翌日、ジョーダンは車を手配し施設の子どもたちがビーチに行くことができた。
マリソルはその様子を写真に撮り、ジョーダンに送った。


ジェイクの決断

ジェイクとペイジはペイジが豪邸を買い一緒に住む予定だった。
しかし付き合ってまだ2ヶ月で最近はケンカばかり、レイナーとのこともうやむやなままだと言ってジェイクは一緒に住むにはまだ早いとペイジに告げた。

しかしペイジはジェイクが住もうが住むまいが自分はここに住むと言った。


かんそう

ついに~~~、ジョーダンとニーナの関係がレイナーと世間の知るところとなりました。
レイナー、ギリギリのところで耐えている感じがありますが大丈夫かな~?
ジョーダンは年齢サバ読んでてwwニーナはなんとか罪には問われないみたいですけど、これまで知らなかったんだからやっぱりニーナ気持ち悪いわ~。

息子の友達とやっちゃうニーナ、それをバラしちゃうアレクシス、まだ1本も出演映画が上映されてもいないのに豪邸買っちゃうペイジ、自分のことはさておきペイジとレイナーについてあれこれうるさいジェイク……。
このドラマまともな人が少ないよねw
タンジーとキャシーの彼氏が唯一まともなのかな。
あ、キャッシー役ゲットよかったね。
そのホラー映画の方がロックトより面白そうだと思っちゃったよw


(文:ぼぼち)



FAMOUS IN LOVE シーズン2のあらすじ一覧


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ