【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2018年9月号

2018/08/28

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。



2018年9月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(写真/© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX)


涼しくなったと思ったら、また暑い日が続いていますね。

9月は年に1度、テレビ界のお祭り"エミー賞"がありますよ!
昨年は放送時期的にノミネートを外れたゲーム・オブ・スローンズも参戦して、ますます混戦に!
ドラクイでも結果をお知らせしますので、お楽しみに~。
第70回エミー賞授賞式は9月18日(火)8:00~12:00(レッドカーペット~授賞式)FOXで生放送。

『第70回エミー賞ノミネート発表』の記事を読む


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

アトランタ:略奪の季節(FOX)


(写真/© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX

全話先行一挙放送:9月17日(月) 10:00〜15:55


ジョージア州アトランタを舞台に、居候生活を続けながらも音楽業界の成功者を目指すアーンとその仲間たちの奇妙な日常を描き、ゴールデングローブ賞やエミー賞など数々の名だたる賞を総なめにした、ダークでシニカルなコメディ・ドラマ。第2弾となる本作では、「盗み」をテーマにした物語が一話完結形式で展開。全作よりも一層バイオレンスな風味が増し、不条理な世界とそこを生きる人々が色濃く描写されている。若手日本人監督ヒロ・ムライが生み出す映像美と、主演俳優ドナルド・グローヴァーによる精巧な脚本にも注目。

―― FOX

待ってました! シーズン1はエミー賞に合わせての一挙放送のみでしたが、今回は一挙放送の後にレギュラー放送もあるという扱い。
増々日本での認知度が上がるといいですね~。

それにしても、あのシーズン1から今度は「盗み」がテーマの一話完結ってw
まったく想像がつかないんですけどw
もう音楽での成功は諦めたって事? ラッパー、ペーパーボーイとゆかいな仲間達の成長物語ではなかったの?w 前振りからして意味不明で面白すぎw
もちろん、今回も記事で取り上げたいと思います!!(ジェーン洞)


レジデント 型破りな天才研修医(FOX)



(YouTube/【FOX】「レジデント 型破りな天才研修医」予告 -若き医師の正義- 編)

9月4日(火)22:00~


隠蔽体質の巨大病院で自らの正義を貫く若き医師の活躍を描くメディカルドラマ

―― FOX


大好きなドラマ『グッド・ワイフ』のケイリー役だったマット・ズークリー主演のメディカルドラマです。
あぁ、さらにカッコよくなってる!
それに『リベンジ』主演のエミリー・ヴァンキャンプが看護師役ということで、すごく見たいのですが……。
医療物が苦手なんですよね。
医療物が大丈夫!という方にはオススメします!(ぼぼち)


 その他9月の新番組リスト

AXN

トリック 難事件はオレにお任せ 9/27(木)22:00~

WOWOW

クリミナル・マインド13 FBI行動分析課 9/4(火)23:00~
スキャンダル7 託された秘密 ザ・ファイナル 9/19(水)23:00~

スターチャンネル

キング・オブ・メディア 【STAR2】9/25(火)23:00~ 【STAR3】9/28(金)22:00~


 クイーンズコメント


今月は「アトランタ2」に加えて、AXNの「トリック」も気になっています。映画「グランドイリュージョン」好きなんでw

完全新作ではないですけど、「アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件(9/20(木)23:00~)」がスパドラに来るのが嬉しい!! 超楽しみです。これでスパドラで「ヴェルサーチ事件」も見れそうだし!!

「レジデント」はぼぼち同様ケイリー@グッドワイフ好きなので、見たいけど医療物苦手というジレンマが~。超ケイリーっぽいキャラって感じがするんだけどね~w(ジェーン洞)


来月も新作は少な目。その中で気になるのはやっぱり『レジデント』かなぁ。
あまり手術のシーンがなければ見たいのだけど。
それと初放送ではないのですが『ダウントン・アビー』のシーズン1~3をBSプレミアムで9月15日から放送します。
私は未見なので、この機会に見てみようと思います!(ぼぼち)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ