【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2018年7月号

2018/06/25

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
警告当サイトのイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2018年7月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX)


早いもので2018年も折り返し。
梅雨が明け、暑~い夏がやってきます。
ドラマもNCIS:LAはじめブリッジ・スコーピオンなどNewシーズンが次々スタート!
それとすでに配信はされていますが、フィアー・ザ・ウォーキング・デッドのシーズン3がFOXで日本初放送します。
さらにシーズン1&2の一挙放送もありますので、まだ見たことないという方は要チェックですよ~。

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ブリッジ シーズン4(スーパードラマ!TV)


(写真/© SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

7/26(木) 23:00~


橋の下で発見された惨殺死体から始まる連続殺人事件。そしてサーガの過去、ヘンリックの娘たちの謎が明らかに……。
極上北欧ミステリー、シーズン4を独占日本初放送!

―― スーパードラマ!TV


いよいよいよいよキターーーー!! 待ってました!
この為に、ブリッジの過去シーズンの記事も急きょ作成したくらい!

基本的にメインの事件はシーズン毎の区切りになっていますが、本シーズンは「ファイナル」だと謳われています。

それ故に、前シーズンから残る問題、謎等が明らかになっていく可能性が大ですから、過去シーズンのおさらいが必須!

解決していたと思っていたエコテロリストの黒幕の正体は明かされるのか!?
新たな事件にもまたドキドキ、惑わされたい!

サーガとのお別れは寂しいけど、その分がっつり楽しませてもらいましょう!(ジェーン洞)




 その他7月の新番組リスト

FOX

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン9 7/12(木)22:00~

スーパー!ドラマTV

スコーピオン シーズン4 7/3(火)22:00~
MURDER IN THE FIRST/第1級殺人 シーズン3 7/26(木)22:00~

WOWOW

サルベーション―地球の終焉― 7/1(日)16:00~他

スターチャンネル

HERE AND NOW ~家族のカタチ~ 【STAR2】7/25(水)23:00~ 【STAR3】7/31(火)22:00~ 



今月はなんといっても待望の「ブリッジ・シーズン4」が待ち切れません。
が北欧サスペンスを意識していると思われる「MURDER IN THE FIRST/第1級殺人 シーズン3」も良質ドラマで、スケジュールが許せば記事にしたいと思っています。
でもなかなか実現しない! 今回も放送日がブリッジと被ってるなんて><
ていうか木曜日はなんで好きなドラマが集中するんだろう~。

スコーピオンはファイナル! 天才達はドラマ戦争に負けてしまったようです。(ジェーン洞)



サルベーションはありがちなアルマゲドン的ストーリーだけど、面白そう!本国ではこの夏シーズン2が始まるみたい。でもWOWOWは見られないのでお預け~。
他は特になし!(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ