【リクエスト募集!】2017年ドラクイからの海外ドラマ・クリスマスカード【ドラマ・キャラクター募集!】

2017/11/12

ジェーン洞 ネタ 海外ドラマ

t f B! P L

2017年海外ドラマ・クリスマスカード企画!


Modern Family 5x10 Promo "The Old Man & The Tree" (HD)


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?w
今年もだんだんと寒くなって来まして、もう2017年も終わりが近づいてまいりました。



★このリクエストは終了しています。
2017年のクリスマスカードはこちらの記事で。
【2017年】海外ドラマ忘年会!!【ゆくドラマ くるドラマ】

12月に入ると、クリスマスに忘年会、大晦日と何かとバタバタしてあっという間に年末ですね。

今年始まった当ブログ、海外ドラマクイーンズ(ドラクイ)としては初めての年末を迎えます。

まだレベル1なブログですが、それでも見に来てくれる方へ、日頃なかなか伝える事のできない感謝の気持ちを込めて、クリスマスカードをご用意したいと思っています。

そこで、皆様からのリクエストを元に、当ブログ唯一のイラスト担当Simoomが海外ドラマのキャラクターを描くぞ!! と言っております。

ご興味おありでしたら、以降にリクエスト方法等をまとめましたので、ぜひお気軽にリクエストをお願いします!


クリスマスカードについて


・クリスマスカードの公開は2017年12月24日(日)を予定しています。

・海外ドラマのキャラクターを描きます。(イラスト:Simoom)

・キャラクターは、皆さまからのリクエストを参考に選ばせていただきます。

・どんなイラストになるかはお楽しみに!!


リクエストについて


・締切り 12月10日(日)まで

・原則として1人1回、1キャラクターとさせてください。

・投票方法

1.ブログの「お問い合わせ」フォームを利用する。

★申し訳ありませんが、こちらはメールアドレスの記入が必須となっております。

クリスマスカードの投票である事がわかれば、書き方は自由です。


2.この記事のコメント欄を利用する。

★こちらはメールアドレスは必要ありません。



キャラクターについて


海外ドラマのタイトルとキャラクター名でご記入ください。

ドラマのタイトルは、読んで番組が分かれば省略でOK!

ドラマについては「海外ドラマ」であれば、当ブログで取り扱いがなくても、いつの作品でもOKです。


さいごに


無名サイトですので、あなたのリクエストがそのままカードになる可能性大です!w

ぜひぜひリクエストしていただき、海外ドラマなクリスマス・ムードを私達と一緒に味わってくださいw


では、よろしくお願いします!


(文:ジェーン洞)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ