【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2017年6月号

2017/05/26

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新作

t f B! P L
6月の海外ドラマ、新番組、新シーズンなどの情報を集めてみました!


  注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合もございます、どうぞご了承ください。


FOX

アウトキャスト シーズン2




6月12日(月) 22:00 スタート 毎週(月) 22:00-23:00


全米ケーブルTV史上最高視聴率の世界的ヒットシリーズ「ウォーキング・デッド」のスタッフが贈る話題作の続編。幼少期から周囲にはびこる悪霊の存在に苦悩してきた青年カイルが、自身のルーツを辿る中で、世界を揺るがすさらなる脅威へと迫っていく…!

カイルの元妻アリソンに続き、妹メーガンまでもが憑依され、衝撃のエンディングで幕を閉じたシーズン1。そんな中、幼い娘のアンバーにカイルと同じ悪魔祓いの能力が芽生え始め、シーズン2では、拡大する謎の邪悪な勢力とのさらなる戦いが始まっていく。悪魔たちがカイルに向ける“アウトキャスト”(追放された者)という言葉の真意とは、そして、カイルに託された運命とはなんなのか、その展開に注目していきたい!(公式より)


ちらっと見た事はあるのですが、結構えぐぐて目を背けてしまいました><(ジェーン洞)



スーパー!ドラマTV

アクエリアス 刑事サム・ホディアック シーズン2




6/8(木)24:00スタート!

【字幕版】毎週木曜24:00~25:00ほか

【二カ国語版】毎週土曜25:00~26:00ほか


「X-ファイル」のデヴィッド・ドゥカヴニー主演最新作!
全米を震撼させた無差別殺人事件。
悪名高きチャールズ・マンソンとその真相に迫る刑事、そして60年代のアメリカを鮮やかに描く衝撃作!

激化する人種間の闘争や全米を震撼させた無差別殺人事件。実話をもとにアメリカ激動の60年代を鮮やかに描く衝撃作、待望のシーズン2を二カ国語版&字幕版の2バージョンで独占日本初放送!(公式より)



スカリーだけではなく、モルダーもしっかり仕事していたんですね! マンソン・ファミリーネタにも興味はあるので、これは見ます! ただし、すでにこの第2シーズンで打ち切られた作品という事で、ドキドキしながらw(ジェーン洞)




MACGYVER/マクガイバー






6/14(水)22:00スタート!

【二カ国語版】毎週水曜22:00~22:55ほか

【字幕版】毎週水曜24:00~25:00ほか

【吹替・解説放送版】毎週日曜13:00~14:00


80年代の人気ドラマ「冒険野郎マクガイバー」が復活!科学の知識と機転を利かせ、あらゆるミッションを遂行していく主人公マクガイバーの活躍を描いた、全米大人気の痛快アクション超大作を独占日本初放送!

アメリカ合衆国政府の秘密組織の諜報員であるマクガイバーは、元軍人で相棒のジャックや天才ハッカーのライリーと共に、国内外を問わず一筋縄ではいかない難事件を持ち前のシャープな頭脳と天才的発想で鮮やかに解決していく。(公式より)



こちらは80年代にタイムスリップするのではなく、現代版という事で最新の技術が使われるのが楽しそう! バディ役にはCSI: 科学捜査班のニック(ジョージ・イーズ)というのも馴染み易そうな感じ。主人公の吹き替えは人気声優の宮野真守さんがアメリカ・ドラマの主演デビューってのも話題になりそう!(ジェーン洞)



WOWOW

リゾーリ&アイルズ7 ザ・ファイナル



6/8(木)スタート

二カ国語版 字 毎週木曜よる11:00/ 字幕版 毎週土曜午前9:00

前シーズン最終話、リゾーリたちの同僚コーサック刑事と新妻のウエディングパーティー会場に向かって、リゾーリと過去に因縁があるカリスマ凶悪犯アリスはライフル銃を乱射。前シーズンは悲鳴で幕を閉じたが、果たして皆は無事だったのか!?通算100話となる第8話をリゾーリ役A・ハーモン、第10話をアイルズ役S・アレクサンダーがそれぞれ初監督したのも要注目ポイント。終幕、多彩な難事件を経て成長していった登場人物たちがどんな未来を選ぶかも見ものだ。公式より)


ついにファイナルシーズンとなりました。っていうか、一度も見たことないんですけど。女性コンビが主人公(しかも美人!)ということで興味はあるけどね。(ぼぼち)





スターチャンネル

ビッグ・リトル・ライズ ~セレブママたちの憂うつ~



第一話先行無料放送 字幕版 5/28(日)夜11:00~


字幕版 6/2(金)夜11:00~ 二か国語版 6/6(火) 夜11:30~


出演者:ニコール・キッドマン/リース・ウィザースプーン/シャイリーン・ウッドリー/ローラ・ダーン/ゾーイ・クラヴィツ/アレクサンダー・スカースガード

セレブライフに隠されたママ友たちの裏の顔——
高級住宅地にあるエレメンタリースクール。学校行事の最中に発生した殺人事件。
始まりは6ヵ月前の入学オリエンテーションに遡る…。
3100万回も予告編がFacebookで再生されるなど、
全米で話題を巻き起こした、ミステリードラマ。(公式より)


これは見たいぞ。デスパのカリフォルニアバージョンって感じ?ローラ・ダーンとか懐かしすぎるんですけど!すっごい見たいけどスタチャンは見られないので、無料の1話だけ楽しみたいと思います。早くHuluに来い!(ぼぼち)





Eテレ

ゲームシェイカーズ



6月7日(水)放送スタート 毎週水曜 午後7時25分


人気海外ドラマ「iCarly」や「サム&キャット」の制作陣による最新シリーズ!

ニューヨークのブルックリンに住む中学生、ベイブとケンジーは、学校の宿題で「スカイホエール」というゲームアプリを製作。売り出してみると、いきなり大ブレーク!思わぬ収入を得た二人は、クラスメートのハドソンを誘って、「ゲームシェイカーズ」というゲーム会社を立ち上げる。

ところが人気ラッパー、ダブルGの曲を無断でゲームに使ってしまい、本人にバレて大ピンチ!ベイブたちは、ダブルGをビジネスパートナーに迎え、その息子、トリプルGも巻き込んで、5人で「ゲームシェイカーズ」を盛り上げていこうと決意する!(公式より)



お馴染み夕方の家族向け海ドラ枠。子供が安心して見れる作品が多いですが、ハマる時はハマるんですよね~。今回は、ニコロデオンの番組で中学生がゲーム作ってヒットしちゃうって今時な感じ! ニコロデオンは、昔は日本にもケーブル・チャンネルがありましたね~。一時期、よく見てましたw(ジェーン洞)




(イラスト:Simoom、文:ぼぼち、ジェーン洞)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ