【登場人物】プリティ・リトル・ライアーズ【PLL】

2016/12/26

Simoom ジェーン洞 プリティリトルライアーズ プリティリトルライアーズ シーズン5 登場人物

t f B! P L

登場人物


シーズン5の時点でのまとめです。
今後も、必要に応じて追加していきます。


スペンサー・ヘイスティングス




トローヤン・ベリサリオ(Troian Bellisario)

頭脳明晰、負けず嫌い。皆の中では仕切り屋のおねーさんタイプ。

父ピーターと母ヴェロニカは現在離婚協議中。姉メリッサが怪しすぎて監視中。
彼氏のトビー・キャバノーは、とうとう警官を目指してまでスペンサーを守る!

アリア・モンゴメリー




ルーシー・ヘイル(Lucy Hale)

見た目から末っ子っぽい感じで、大人しそうに見えてまあまあ問題を起こす。正当防衛とはいえ、シャナを殺しちゃった。

母エラと父バイロンはAからのチクリで離婚。弟マイク。
学校の先生だったエズラ・フィッツと交際していたが、いろいろあって、S5では距離を置いているけど・・・。


ハンナ・マリン




アシュレイ・ベンソン(Ashley Benson)

コンプレックスがある為、アリソンとは縁を切りたいのに孤立するのは怖い。
その分ボーイフレンド(ケイレブ)に恵まれてるからいいじゃん、って感じもするけど、アルコールに盗癖など、いろいろ悩みはつきない。

母アシュリー、父トムは離婚している。
S5で戻ってきたケイレブといい感じではあるが、定住しないと言っているケイレブ。これ以上ハンナを傷付けないで~!

エミリー・フィールズ




シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell)

水泳女子でスポーティなせいか真っ直ぐで熱血漢。ゲイとカミングアウト済み。現在はペイジと別れてからアリソンが気になってる感じ? そのせいか、一番アリソンの味方してるように思える。

父ウェインは留守がちな軍人、母パム。

アリソン・ディローレンティス




サーシャ・ピーターズ(Sasha Pieterse)

絶対女王がある日失踪→遺体発見とスキャンダルな事件から、不死鳥の如く蘇ってきた。
権力はパワーアップしているのか、ダウンしているのか、まだよくわからないけど、肉体的には完全にパワーアップしている。

アリソン被害者の会に謝って心を入れ替えるとは言ってるけど・・・。

ある意味Aに一番近い?


兄ジェイソン(メリッサとスペンサーの異母兄弟)、母ジェシカ(Aの犠牲?死亡)、父ケネス。


(イラスト:SiMoom、文:ジェーン洞)




アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ