Simoomのクイーンズ・ギャラリー【財閥家の末息子~Reborn Rich~7話】(Amazonプライム)

2024/08/18

Amazonプライム Simoom ギャラリー ファンタジー 財閥家の末息子~Reborn Rich~ 復讐

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

財閥家の末息子~Reborn Rich~ 第7話

 
(YouTube/ 財閥家の末息子~Reborn Rich~ )
 
 
2024年5月27日(月)よりAmazonプライムで全配信スタート。
韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れたユン・ヒョンウ。彼が目を覚ますとそこは、ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会長の孫チン・ドジュンの体に乗り移り、二度目の人生を歩むことに。自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…©
── AmazonPimeVideo
 




ミラクル社の大株主がドジュンと知ったヤンチョルは激怒する。
しかしミラクル社の大株主がヤンチョルの孫だと世間に知られるのはスニャンにとって都合が悪く、ヤンチョルは黙るしかなかった。

するとヤンチョルは孫のソンジュンを使って、ドジュンの進めるDMCプロジェクトの邪魔をする。
ドジュンは起死回生の策としてゲーム業界に目をつけるも渡りがついたのはアニメチャンネルだった。
しかし交渉に現れたのはソンジュンの妻候補モ・ヒョンミン。
好条件を提示されるがソンジュンの思惑に嵌る訳にはいかず断る。

ヤンチョルはドジュンの父にスニャン公益財団の権利を譲渡する。
これ以上の財産は渡さないという意味だ。

そんな中ヤンチョルの脳の手術できない場所に脳動静脈奇形が見つかる。




バレちゃあしょうがねぇ!とドジュンとうとうスニャンを金で買い取ると宣言!宣戦布告ですです!
もちろんヤンチョルは受けて立ちますよ!
”反旗を翻した者は子供でも許さない”
でも長男ヨンギは許す!いやヨンギは反旗を翻してないか。
正座のヨンギを叱りつけていたヤンチョルだけど、脚がツラそうなのを見て早々に切り上げますよ。
ヤンチョルはめちゃくちゃ”長子承継”にこだわってるんだよね。古い人間ですもん。
でもドジュンも言う通り、そのヨンギは経営能力は受け継いでないのよね。身体も弱いしさ。とても後継者とは...。
まあ、そんなことはヤンチョルもヨンギ本人もわかってるんだけどね。
でもやっぱりヤンチョルは長男がカワイイんだろうなー。
ヨンギもヨンギで息子のソンジュンがカワイイし。
ドジュンもヤンチョルもヨンギも、みんなそれぞれの親子愛で動いてるんだな。
ってことでヤンチョルはソンジュンに目をかけてます。
それを受けて張り切るソンジュン。いやヤンチョルのためじゃなくてお父ちゃんのためかな。
そしてモ・ヒョンミンという計算高い女がドジュンに近づく~。ソンジュンのお嫁さん候補でっす。小賢しいっす!
いち早くドジュンがミラクル社大株主だと見抜いたしな。
でも、どんなに優しく惑わそうとしてきたって一度目の人生でめっちゃやなヤツだってドジュンは知ってますから~。
トーゼン断るっしょ。
断られるとすぐさまヒョンミンはソンジュンに連絡を~。やぱ小賢しいぜ。
でで...ドジュン!こんな状況で思い出したのはソ・ミニョン(シン・ヒョンビン)。でも、結局会えず...すれ違いでした~。
あと最後にヤンチョル会長の病気をブッコんで来たーーーー!



 
(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ