【新シーズン】エミリー、パリへ行く シーズン4 第1話「ブレイクポイント」

2024/08/21

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行くシーズン4 ジェーン洞

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

あらすじ

エミリー、パリへ行く シーズン4 第1話「ブレイクポイント」のあらすじ・ネタバレ


© 2024 netflix 

結婚式の後

ティモテの結婚式騒動の暴露動画がTIKTOKでバズる。
世界に悪女だと発信されるも、真相はガブリエルの子を妊娠しながらソフィアと浮気をするカミーユの事情にいいように使われただけだと言えないエミリー。

アルフィーには拒絶されたままで、Ami Parisのキャンペーンが始まってしまう。
担当ジョルジュは別れていることを知らず、ローランギャロスでのプレミア上映で生の2人を見せたいと乗り気でいる。

ジュリアンの邪魔にならないよう別れたことを伏せたまま、エミリーはなんとかキャンペーンを終わらせようとキスカムを提案して場を持たせようとする。
だかジョルジュはそれも気に入ったが、君たちも必要だ、と引かなかった。

パリ中に登場したAmiのキャンペーンを見たアルフィーがエミリーに撤去しろ、と連絡を入れた。
すぐ電話は切られたがエミリーはアルフィーのいるジムに押しかけ、キャンペーンはどうでもいい、あなたの方が大事だから、と謝罪をする。

それがアルフィーの心を動かしたのか、アルフィーはガブリエルも訪ね、気持ちを確認した。
「エミリーとあったのは君とあう前のことだ。何もない。二人の邪魔はしない」

ローラン・ギャロス

エミリーはアルフィーが来ないまま、どうにかしてキャンペーンを終わらせようとする。
時間が近づくにつれ、ジョルジュの失望も伝わってくる。

するとギリギリでアルフィーが着席した。
「過剰反応だった。でもカミーユが言ったことで俺も気づいたんだ。ずっとビクビクしてた。君を奪われるかも、と」
大モニターにAmiのキャンペーンが流れる。バルーンの中でキスをするエミリーとアルフィー。
「あれを見て、私たち本物でしょ。あんなのフェイクじゃできない」
しかしアルフィーには逆効果のようだった。
「乗り越えられると思ったよ。そうしたかったけど、でも無理だ。不安な気持ちで待ち続けられない」
アルフィーは完全な終わりを告げる。
「でも俺達ずっとアミ・カップルだろ」
アミは友達。
エミリーも笑顔になると、キスカムにキスをする二人が映し出され、会場は沸いた。

シルヴィー

夫の店への出資、ジュリアスの引き抜きなどニコラの父、ルイ・ド・レオン(JVMA)が過去の復讐をし始めていると確信する。
そんな中、ルイ・ド・レオンのセクハラについて、元部下だったから話を聞きたいとル・モンド誌から取材の依頼を受ける。

ミンディー

ユーロビジョンのフランス代表に選ばれるも、費用は自腹だった。
とはいえ簡単に、金を用意することはできない。

そんな中、ローランギャロスのVIPにJVMAのデザイナーの服で来て、とニコラからオートクチュールをプレゼントされる。
しかしそれは、以前ミンディーの服を気に入らなかった父への防御線だった。
それを知ったミンディーはさくっとオートクチュールを売り払い、3000ユーロをゲットしてユーロビジョンの費用にした。

カミーユ

結婚式から3日後。ガブリエルにカミーユの母親から電話が入った。
「今まで連絡もない。失踪した」

かんそう

エミリー、シーズン42回にわけての配信、パート1始まりました!!
とりあえず流してわーっと最後まで見ちゃいましたが、記事を書くにあたって見直してます。
これまでまとめていたぼぼちさんの代打です。よろしくお願いします!

エミリー、漫画の世界のような軽いノリがいいですよね! これぞエンタメ!
エミリーがなんだかんだイケイケなだけじゃなくて苦労の連続なところが、応援したくなるのかな。
あと恋愛ものはやっぱりいいですね!
もっとイケメンとっかえっひかけでもいいんだよ?? 最後はガブリエルだろうけどw

で、シーズン4も華やかなパリのファッション界が垣間見れていきなり楽しい!!
Ami Paris、バカラ、ローランギャロス!

エミリーはもちろん、ミンディーのファッションがどんどん突き抜けてってますねw
まあ、ニコラの父じゃなくても理解できない人はいるだろうw

ファッション、パリの街並み、舞台を見ているだけでも価値がありますね!


(文:ジェーン洞/海外ドラマクイーンズ)

あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから
エミリー、パリへ行く シーズン3のあらすじはこちらから


登場人物紹介

エミリー、パリへ行く シーズン3の登場人物紹介はこちらから

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ