【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2022年9月号

2022/08/30

Disneyplus Netflix Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2022年9月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

アメリカン・ホラー・ストーリーズ シーズン2(Disney+)


(YouTube/American Horror Stories Season 2 Trailer (HD) American Horror Story Spinoff)

  9月28日(水)~


8月に本家AHSのシーズン10が一挙配信されたところに、立て続けにスピンオフの新シーズンが来るなんて!! アメホラの新作を大量に浴びられる幸せ!
なのですが、あくまで主観ですが本家のシーズン10はかなり残念感の印象が強かったんです。その時感じたのが、スピンオフの方がよっぽど本家を味わえたな~、でした。なのでこのタイミング、幸か不幸かとっても期待が膨らんでしまいます! シーズン1の豪華キャストが単なるお祝いだったのか、本家踏襲、出来栄えも含めてどんなシーズン2なのか楽しみです!!(ジェーン洞)

その他9月の新番組リスト

FOX

9-1-1: LONE STAR シーズン2 9/15(木)22:00~

スーパー!ドラマTV

S.W.A.T. シーズン5 9/9(金)22:00~

AXN

イコライザー 9/1(木)23:00~
シカゴ・メッド シーズン4 9/3(土)23:00~
グッド・ドクター 名医の条件 シーズン3 9/2(金)23:00~
華麗なるペテン師たち シーズン3 9/4(日)23:00~

WOWOW

ギルト~地獄のカップル・デスロード~ 9/3(土)22:45~
北欧サスペンス「Face to Face-尋問-」 9/14(水)9:45~
北欧サスペンス「Face to Face2-尋問-」 9/17(土)17:00~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~消えた琥珀色の雫~ 9/20(火)15:00~

スターチャンネル

タイトルレスポンダー 夜に堕ちた警官【star1】字幕版 9/19(月)23:00~ 
プリンセス・ダイアナ【star1】字幕版 9/26(月)19:00頃~

Netflix

オハイオの悪魔 9/2(金)
ソウル・バイブス 
8月26日(金)
シスターズ 9月3日(土)
田舎街ダイアリーズ 9月5日(月)
ナルコの神 9月9日(金)
コブラ会 シーズン5 9月9日(金)
ウィンクス・サーガ: 宿命 シーズン2 9/16(金)
ダイナスティ シーズン5 9/24(土)

Disney+

グレイズ・アナトミー シーズン18 9/8(木)
キャシアン・アンドー 9/21(水)
弁論を始めます 9/21(水)
カーダシアン家のセレブな日常 シーズン2 9/22(木)

クイーンズコメント


AHSSで再契約するDisney+でついでにカーダシアン家のセレブな日常のシーズン2も見ますよ~。大好き!
Netflixのダイナスティシーズン5ですか! 予告見る度にあー途中だー見なきゃ―って思ってつい放置しております。見ると面白いんですけどね! ファロンとリアムがラブラブ時代が好きだったので……。
そして映画なんですけど、Netflix(9月18日配信)マトリックス最新作「リザレクションズ」が楽しみです!マトリックスシリーズ、特に一作目は大好きで放送していればつい見てしまうキアヌ好きですw(ジェーン洞)


さすがにヤバい暑さはもうないかな~。ないといいな~。
お店なんかもうとっととハロウィン仕様に変わりますよ~。
コストコでシルバーの宇宙服コスを見かけたの。
毛利っちゃう?秋山っちゃう?それとも山崎っちゃう?
9月の韓流新作!Netflixで3本あります。
『シスターズ』(9月3日~全12話)毎週土日、同日配信。
大人気女優「キム・ゴウン」ちゃん主演です。
しかも、なななななんと監督はヴィンチェンツォの「キム・ヒウォン」!ですってよー。
その繋がりで「ソン・ジュンギ」が特別出演するらしいわよ!久しぶりじゃん!めちゃくそ楽しみっ!
『田舎街ダイアリーズ』(9月5日~全12話)毎週月火水、同日配信。
ロマンチックヒューマンドラマってことで、心温まる系かな。安心して観られそう。
ダイアリーズってタイトルいいよねー。
『ナルコの神(スリナム)』(9月9日~全6話)
クライムサスペンス?実話ベースだとか。
全6話イッキ配信の模様です!ならばこちらもイッキ観だ!?
最後にオマケ。8月配信の映画なんだけど、ユ・アイン主演映画『ソウル・バイブス』(8月26日配信ーNetflix)。
久しぶりユ・アインだよ。
なんかスッキリしてる。最近きちゃない役とか多かったからスッキリキレイなユ・アイン観られそうです!(Simoom)



(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)

※9月4日追記。  
Disney+ 弁論を始めます 9/21(水)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ