ウォーキング・デッド シーズン11 第12話「ザ・ラッキー・ワンズ」

2022/03/15

ウォーキングデッド ウォーキングデッド シーズン11 ゾンビ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


(© 2021 AMC Film Holdings LLC. All rights reserved.)


◇ウォーキング・デッド シーズン11は2021年10月27日よりDisney+(ディズニープラス)より日本独占配信

ウォーキング・デッド シーズン11 第12話「ザ・ラッキー・ワンズ」のあらすじ・ネタバレ

マックス

マックスがユージーンに話し始める。

ある日ゴミ置き場で無線の部品を見つけ、それを組み立て、ユージーンと交信するようになった。
しかし通信違反の捜査で、誰かが外部の人間と話していることがバレてしまった。

マックスの兄であるマーサーはマックスの部屋で無線機を見つけ、外部の人間と話しているのがマックスだと知る。
また、車両基地で会う約束をしていることをホーンズビーらが知っていると分かり、マックスは約束場所の車両基地へ行くことができなかった。

突然町にユージーンがステファニーを名乗る女性と現れたが、ユージーンが幸せそうだったので黙っていた。
その後パメラの所へホーンズビーが来てアレクサンドリアの話をしていたと言う。

これらの話を聞き、ユージーンは抱えきれなくなりその場から立ち去ってしまった。

後日、ユージーンはマックスの部屋を訪れ逃げ出したことを謝った。
パメラは最初、偽物に騙されたユージーンに対して怒っているようだったが、ユージーンの小説のネタの話から徐々に笑顔を取り戻していった。

同盟

パメラはホーンズビーに案内され、アレクサンドリア、オーシャンサイド、ヒルトップを訪れた。
パメラは子供たちの未来の為、失われた自然秩序を取戻しより強くなりたいと同盟を結ぶことを申し出た。
また同盟を結べば援護を約束すると言う。

アレクサンドリアのアーロンは同盟を結ぶことに賛成。
オーシャンサイドのレイチェルは、マギーが同盟を結ばないなら自分たちも結ばないと言う。
ヒルトップのマギーは考えあぐねていた。

そんな中、ヒルトップにウォーカーの群れが襲ってきた。
マギーやダイアン、リディアが外に出て戦うが数が多い。
マーサーは部隊に発砲を命じ、ウォーカーを一瞬で退治した。

ダイアンは警報が鳴るたびに対処しなくて済むと言い、リディアは建設に集中できると言って同盟を結ぶことに賛成だった。

しかしマギーはパメラに同盟の申し出をきっぱりと断った。

パメラは帰り支度を始めたが、ホーンズビーは森に出てウォーカーを銃で撃ち殺している。
その様子を見てアーロンが「大丈夫か?」と声をかける。
ホーンズビーは「絶好調だ」と答え「一緒に世界を作り直そう」と言った。

かんそう

ホーンズビーの目的がいまいち分からないのですが…。
アレクサンドリアらを味方につけて、自分がトップの帝国を作りたいのでしょうか?
コモンウェルスだといつまでたってもパメラより下の立場でしかないですからね。

ユージーンは今度こそマックスとうまくいきそう!
運命の相手ってやつですね。
あとはマックスが後編のゴタゴタに巻き込まれて死なないことを祈るw

それから…エゼキエル!
手術できたので大丈夫そうです。
トミは先週の回で上級国民としてパーティーに呼ばれていたので(しかもやけ酒飲んでたw)恐らく医者になったんだろうなとは思っていましたが、やはりそうでした。

今週はまったり回だったので来週は少し激しい展開を望む!!

(文:ぼぼち)


過去のウォーキングデッドあらすじはこちら


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ