【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2021年9月号

2021/08/30

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2021年9月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン4(FOX)

(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2021 BS-FOX)

  9月17日(金) 22:00~

現代医療の問題点や腐敗に切り込む野心的な内容が話題を呼んでいる注目の医療ドラマ。ジョージア州アトランタにある有名総合病院“チャステイン・パーク記念病院”を舞台に、利益を優先して隠蔽や不正を繰り返す上層部と、現場で命と向き合う若き研修医の奮闘を描く。医療とは“正義”なのか“ビジネス”なのか…。型破りな天才研修医コンラッドが、金と欲にまみれた病院上層部に立ち向かう。
── FOX

最近では言うほどチャステイン・パーク記念病院はそんなに怪しくはないんですけどねw
シーズン3はケインと仲間だったはずのチュートリアル福田(見れば分かってもらえるかとw)が対立関係になってのクリフハンガーでした。ケインは元カノを失って心を入れ替えるのか!?(ジェーン洞)

その他9月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

オール・ライズ 判事ローラ・カーマイケル 9/8(水)22:00~
サバイバー: 宿命の大統領 シーズン3 9/30(木)22:00~

AXN

コードネーム:ウイスキー・キャバリエ ふたりは最強スパイ 9/7(火)23:00~
LA’s FINEST / ロサンゼルス捜査官  シーズン2 9/1(水)23:00~

WOWOW

北欧サスペンス「フォロー・ザ・マネー 詐欺対策班」 9/19(日)13:00~
英国サスペンス「ペンブルックシャー・マーダー 21年目の真実」 9/26(日)13:00~

スターチャンネル

ポゼッションズ 血と砂の花嫁【STAR1】字幕版 9/27(月)23:00~
IT’S A SIN 哀しみの天使たち【STAR1】字幕版 9/15(水)23:00~ 
ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!? 【STAR1】字幕版 9/7(火)23:00~ 【STAR3】吹替版 9/10(金)22:00~

Netflix

ダイバーズ・クラブ 9/3(金)
ペーパー・ハウス パート5VOL.1 9/3(金)
イントゥ・ザ・ナイト シーズン2 9/8(水)
Lucifer/ルシファー ファイナルシーズン 9/10(金)
セックス・エデュケーション  シーズン3 9/17(金)
イカゲーム 9/17(金)
ラブ・オン・スペクトラム~自閉症だけど恋したい!~ シーズン2 9/21(火)
親愛なる白人様  シーズン4 9/23(木)
真夜中のミサ 9/24(金)
チェスナットマン 9/29(水)
バンコク・ブレイキング COMING SOON

クイーンズコメント


レジデントの新シーズンが約1年半ぶりに来ますね! 単なるローカライズの事情かと思ったらシーズン4は今年2021年1月にスタートしていました。
なので特別遅い放送というわけでもなく。
恐らく、コロナの影響で本制作そのものがラグっていたんですね。
それにしても結構シーズンが続いていますが、医療モノが人気なのとやっぱり主役カプの美男美女パワーでしょうか? 医療モノ苦手な私が見てるくらいですし…。(ジェーン洞)


わたし的には特にこれといって注目しているドラマはないのですが……。
ドラクイおすすめの『レジデント』や『サバイバー』等、人気ドラマの続編がスタートします。
Netflixも新作豊富です。『ルシファー』や『ペーパー・ハウス』の新シーズンも配信開始になりますよ!楽しみですね。(ぼぼち)


東京オリンピックの夏。コロナの夏。緊急事態宣言下の夏。大変な夏でしたが、バッハさんはさぞかし楽しかったことでしょう。梅雨が戻ったような大雨で大きな被害も出ましたが、皆様大丈夫でしょうか?
さて、9月の韓流新作ドラマは『イカゲーム』(Netflix)ですです。イカゲームとは、韓国に昔からある子供の遊び。幾何学模様の●◆▲が地面に描かれるところからイカの形に見えるからみたい。そのゲームに選ばれし大人たちが命を懸けて挑む!最後の生き残りになるまで...というデスゲーム的なドラマですです。
出演、「イ・ジョンジェ」「パク・ヘス」「ホ・ソンテ」とかって、なんだか濃いぃね。
そんな濃いぃ中、特別出演枠で出るのが、濃いよ...こい・よ...コイ・ヨ...コイ・ユ...!!
「コン・ユ」さま!!!「コン・ユ」はSimoomちゃんの大好物俳優ですよぉ~。絶対に観ることにしました。(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ