【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2021年7月号

2021/06/28

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2021年7月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン18(FOX)

(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2021 BS-FOX)

  7月6日(火)22:00~

主人公リロイ・ジェスロ・ギブスはNCIS(海軍犯罪捜査局)に所属する特別捜査官。元海兵隊一等軍曹のスナイパーという経歴の持ち主で、普段は口数の少ない男。ギブスの部下、特別捜査官ティモシー・マクギーは、マサチューセッツ工科大卒の秀才でちょっとオタク気質だが、コンピュータの知識では誰にも負けない頼れる存在。NSA(国家安全保障局)から加入した捜査官エレノア・ビショップも、元情報分析官の経験を活かし、前向きな姿勢で奮闘を見せる。そのほか、一匹狼で気まぐれな潜入捜査のプロ、ニコラス・トーレスや、上司であるギブスにも堂々と自分の意見を述べる元米国陸軍少尉の捜査官ジャック・スローンなど、捜査チームには個性豊かなメンバーが揃う。
── FOX

シーズン17は珍しくクリフハンガーではなかったのですが、ジヴァの生存にトニーの存在が浮上したり、ビショップに新たな役割が与えられそうだったりと、気になる事が残っています。コロナの影響もあると思うので、どんなストーリーになるのか楽しみです!!(ジェーン洞)

その他7月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

刑事カーディナル 凍てつく夜に 7/28(水)22:00~
インベスティゲーション 7/28(水)24:00~
カジュアル シーズン2 第1話~7話:7/3(土)24:00 第8話~13話:7/10(土)24:00

WOWOW

北欧サスペンス「ルーム301~秘密の扉~」 7/4(日)13:00~
ギルト~地獄のカップル・デスロード~ 7/4(日)18:00~
シェイムレス11 俺たちに恥はない ファイナル・シーズン 7/13(火)23:00~
ランサム~交渉人~ エピソード1 7/22(木)15:30~
グッド・ドクター4 名医の条件 7/22(木)23:00~

スターチャンネル

BRAVE NEW WORLD/ブレイブ・ニュー・ワールド【star1】 字幕版7/26(月)23:00~  【star3】 吹替版7/28(水)22:00~

NHK

ファインド・ミー2 〜パリでタイムトラベル〜【Eテレ】7/2(金)19:25~

Netflix

ジェネレーション56K | 7/1(木)
呪われた宿命 シーズン2 7/1(木)
君は私の春  7/5(月)
ユニークライフ シーズン4 7/9(金)
バイオハッカーズ シーズン2 7/9(金)
ヴァージンリバー シーズン3 7/9(金)
スカイ・ロッホ -赤い空の向こうに- シーズン2 7/23(金)
アウターバンクス シーズン2 7/30(金)


クイーンズコメント


Uネクストでフレンズ同窓会見ましたよ~。しっかり同窓会でした!!
看板レベルの番組はどうしても放送が被りがちですが、NCISの新作まで!! いつもなら5月には始まっていたから、少しズレただけでも私にはありがたかったのかも。これでレギュラー番組5本体制がまたしばらく続くという嬉しい悲鳴なので、他の番組をチェックしている余裕がなかなかありまてん。その点配信はいつでも見れるので安心ですねw(ジェーン洞)


7月の大作はNCISでしょうかね~。見たことないけどw
ネットフリックスのスカイロッホはシーズン1の1話だけ見ました。たしかペーパーハウスの制作陣と一緒なんですよね。1話30分と短くて見やすいのでシーズン2はじまる前に残りを見ちゃおうと思います。(ぼぼち)


緊急事態宣言が解かれましたね~。そりゃあ、オリンピックやれるっていうんだからもう規制なんて意味ないっしょ?近所で路上飲みしてるおっさんたち発見!単純に邪魔!みっともない!ワクチン接種も広まってるしで気が緩んでる?とにかく対面で話すのだけは避けましょう!
Simoomちゃんは相変わらずドラマ三昧の毎日です。ひきこもり生活万歳!リアルタイムで視聴は特に嬉しい愉しいです。
来月に開始する韓流同時配信ドラマは1本ありました。

tvNの新月火ドラマ「君は私の春」ポスター見た印象はハートウォーミング系。
と思ったら、殺人事件が起きたビルに住むことで始まった...とあるので、変ですね。謎です。”7歳”の心を持ったまま”大人”として生きていたっていうくだりも不思議~。

ヒロインのソ・ヒョンジンは、『ゴハン行こうよ シーズン2』や『ブラックドック』で見ましたが、演技派女優ってイメージですね。あ、最近俳優さんが「演技派俳優」って言うなって言ってた!そりゃそうだ。俳優はみんな演技のプロだもんね。メンゴメンゴ。でも今ほかの言い方思いつかないからさ。今回の役どころは”ホテル・コンシェルジュのマネージャー”。相手役、キム・ドンウクってお初~って思ったらなんと!!伝説のドラマ!『コーヒープリンス1号店』に出演とあったのでどびっくりです!!写真を見ても全然どの役の人か全然分からなかったぁ!長い年月を感じたわぁ~。そんな彼は、”死にたがる人々に生きる気持ちを与える精神科医”の役ですって。
チラ見してみようかしら~。(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ