ウォーキング・デッド シーズン10 第21話「分岐/ Diverged」

2021/03/30

ウォーキングデッド ウォーキングデッド シーズン10 ゾンビ

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2021 BS-FOX)


◇登場人物紹介ページはこちらです

ウォーキング・デッド シーズン10 第21話「分岐」のあらすじ・ネタバレ

リアの件から口論となったダリルとキャロル。
わだかまりを残したまま、ダリルはもう少し食料を探しに、キャロルは街へ戻った。
ドッグはどっちについていくか考え、キャロルについていった。

街に帰ったキャロルにはやることがなかった。
ジュリーに仕事がないか尋ねてみるが、何もなかった。
家でスープを作っているとドッグが暴れだした。どうやらキャロルの家にネズミが住み着いているらしい。

キャロルはネズミ捕りを作り、野草を取りに外へ出た。
そこにウォーカーの群れが現れると、苛立ちをぶつけるように次々とウオーカーを倒していった。

血まみれになって街に帰ったキャロル。
キャロルの様子がおかしいことにジュリーも気づいていた。

家ではネズミ捕りにネズミがかかっていたが、箱を持ち上げるときに逃げてしまった。
キャロルが直したソーラパネルもすぐにダメになってしまい、その晩はふて寝してしまう。
ベッドに横たわりながら"自分は出て行った方がいいのか"とドッグに語りかけた。

夜中、物音がして目を覚まし、倉庫のネズミがいる壁に穴をあけて覗き込んだ。
やがて壁をぶっ壊し始めたっキャロル。
最初はナイフで、そのうちに素手で殴って粉々にした。

翌朝、ジュリーが心配して様子を見に来た。
キャロルの様子がおかしいのはダリルと何かあったからだと気づいているジュリー。
キャロルもダリルとの友情が壊れてしまったのではないかと考えていた。

ダリルはバイクが故障し、修理に手間取ったため翌朝街に帰った。
ダリルの帰宅に大喜びのドッグ。
キャロルと再会し、表面上は普段通りを装う2人だったが、どこか気まずさが残っていた。

かんそう

え?トムとジェリーだっけ?
っていうくらい内容のうっすーい回でした。
何だったんだ?( ‥) ン?
誰か私に説明してくれ~

ただ!!ドッグはかわいい!
ドッグ好きなら見ても損なし!

しかしこんななら追加エピソードなんて無理やりやらなくても良かったのにね。
来週のニーガン回は密かに楽しみにしてたんだけど、期待しないようにしておきます。
それにしてもニーガンのリア嫁、めっちゃ美人ですね。

(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ