【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2021年4月号

2021/03/31

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年4月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!
 
(YOUTUBE/Netflix 2021年4月の新着コンテンツ)

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

4月の新番組リスト

FOX

SEAL Team/シール・チーム シーズン2 4/26(月)22:00~
マダム・セクレタリー シーズン4 4/21(水)22:00~

スーパー!ドラマTV

マンハント:謎の連続爆弾魔ユナボマー 4/2(金)22:00~
ママさん刑事ローラ・ダイヤモンド シーズン2 4/7(水)22:00~

AXN

私立探偵マグナム  シーズン2 4/19(月)23:00~
ザ・プレイヤー~究極のゲーム~ 4/25(日)昼12:00~
SUITS / スーツ シーズン8 4/4(日)10:00~

WOWOW

FBI2:特別捜査班 4/3(土)23:00~
FBI:Most Wanted~指名手配特捜班~ 4/3(土)深夜0:00~
FBI:特別捜査班  4/3(土)深夜1:00~
ライアー2 交錯する証言 4/15(木)23:00~
英国サスペンス「THE BAY ~空白の一夜~」 4/18(日)昼12:00~
リンカーン 殺人鬼ボーン・コレクターを追え! 4/19(月)14:45~
NYガールズ・ダイアリー4 大胆不敵な私たち  4/28(水)23:00~

Netflix

タイトルザ・サーペント 4/2(金)
マイ・ラブ: 6つの愛の物語 4/13(火)
パパ、恥ずかしいからやめて! 4/14(水)
暗黒と神秘の骨 4/23(金)


クイーンズコメント

私は、特に気になる新作海外ドラマはなさそう。
その代わりといってはなんだけど、ネットフリックスのアニメが楽しみw 「極主夫道」はネットフリックスオリジナル、「魔入りました!入間くん」のシーズン2も! それに「新テニスの王子様」も追加で、字幕付きで見れちゃうなんて!!(ジェーン洞)


うーん、来月も見たいと思うドラマはないですね~。
やはり新作も少な目です。こんな時は未視聴のドラマでも見ようかなぁと思っています。映画もいいな。それとも禁断の韓流に手を出すか…w
あぁ、それにしてもまだ当分はこんな感じなんですかね…ʅ(◞‿◟)ʃ(ぼぼち)



ビックリする~もう4月ですね。...毎回言ってますね。
桜満開です!今年は早め(?)なのでご近所の桜はもう葉桜っぽくなってたり、入学式まで咲いててくれるかな?まだ、散らないで~。
そんな春の始めに気になった韓国ドラマ2本(Netflix )。

「ボイス3~112の奇跡~」イ・ジヌク&イ・ハナ主演。4月1日から配信予定。
112(緊急コールセンター)のレスキューたちが活躍するドラマです。日本でもリメイクされてましたね。レスキューというと「9-1-1:LA救命最前線」的なヒューマンドラマが思い浮かびますが、そうではなくてこちらはサスペンスですね。もうシーズン3かぁ。人気あるんでしょうね。韓国ドラマはあまりシリーズ化しないから。韓流特有のエグい(暴力)表現あってそこは苦手ではありますが、もしかしてそこがウケてる?
 
「ロースクール」JTBCの水木ドラマ。4月14日から毎週新着エピソード独占配信開始。
現在配信中の「シーシュポス:The Myth」終了後、同枠でのドラマらしいです。『まぶしくて ―私たちの輝く時間―』のキム・ソギュン監督だそうです。トラブルメーカーであるヤン教授の予測不能な行動とか変わり者とかあって、『ガリレオ』?面白そう!記事にするかも~。(Simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ