Simoomのクイーンズ・ギャラリー【タッカンジョン 2話】(Netflix)

2024/03/23

Netflix Simoom ギャラリー コメディ タッカンジョン 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

タッカンジョン 第2話

 
(YouTube/タッカンジョン (シーズン 1 ティーザー予告編) | 日本語の予告編 | Netflix)
 
 
2024年3月15日(金)よりNetflixで全話配信スタート。
 
不思議な機械に足を踏み入れた女性が、なんとタッカンジョンに変身!? 娘を人間に戻したい父親は、彼女に想いを寄せる男とともに奇妙な大冒険に乗り出す。
── Netflix
 





配達員の男(ガニ股歩き)が”白丁タッカンジョン”の向かいの店の”両班タッカンジョン”と気づく。
しかし"両班タッカンジョン"の店長が昨晩ひき逃げに遭って死亡し、店は閉店してしまっていた。

疲労回復機を持って来た「キム代理」が機械に見覚えがあると言う。
3年前に「ユ博士」がすすめる新素材プロジェクトで見たと。
なんでも200年前からある正体不明の機械なのだとのことだった。
ユ博士は20年間飼っていた犬が死んでペットロスに陥っていて、その機械でペットを生き返らせる妄想をしていたようだとも話した。
しかし機械についているマークは違ったらしい。
ユ博士は行方不明で連絡は取れなかった。

ソンマンが警察に出向いて調べて貰うと、博士はカギのかかったあるビルの窓から侵入して消息を絶つ監視カメラ映像が見つかった。
それはあたかも蒸発したかのようであった。

どれかわからなくなってしまったタッカンジョンのミナを判別してもらおうと白丁タッカンジョンを訪ねるが、叩き出された拍子にタッカンジョンを落としてしまう。
落としたタッカンジョンを子供が食べてしまい慌てるふたりだったが、そこに現れた女が「それは娘さんじゃない」と言うのだった。


つづき(3話)はこちら。

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ