エミリー、パリへ行く シーズン2 第2話「サントロペまで来て」

2022/01/11

エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行くシーズン2 パリ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン2 第2話「サントロペまで来て」のあらすじ・ネタバレ


(Netflix)

マテューがパリにいるSNSを見たカミーユがエミリーに電話をかけてきた。
エミリーが一人でサントロペに行ったと知ると、カミーユは「私も行く」と言い出した。

エミリーはミンディーに電話をかけ、カミーユとガブリエルを復縁させたいので一緒に来てとお願いし、ミンディーも了承した。

カミーユとミンディーがエミリーが滞在するホテルに到着した。
チェックインの際、ミンディーはフロントの女性からミンディーの父親が2週間前にそのホテルを訪れていたと聞かされる。
父親が自分に全く連絡もせず旅行をしていたと知り、それほど親子の関係がうまくいっていないのか、とミンディーは傷ついた。

夜はカミーユの知り合いが豪邸でパーティーを開くというので3人で訪れた。
そこへエミリーの携帯にガブリエルから電話が入る。
カミーユの手前、適当にごまかすエミリー。

カミーユはパーティで紹介された男性といい感じになったが、結局ガブリエルを愛していることに気づいてその男性と寝ることはできなかった。

その後は3人でサントロペ旅行を楽しんだ。

かんそう

サントロペ、素敵なところですね~。
日本で言ったら熱海って感じでしょうかね?
全然違うかw

今回分かったこと。
カミーユはガブリエルを全然吹っ切れていない(フラれた側だから当然)。
ガブリエルはエミリーに夢中っぽい。
エミリーは恋<友情で、本気でカミーユとガブリエルを復縁させたい。
シルヴィーはサントロペレストランオーナーの"ローラン・G"と結婚していた。

シルヴィー役の女優さん、あの年齢(58歳だそうで!)でビキニを披露とは恐れ入りました。
エミリーとは親と子くらいの年齢差なんですよね~。
でも綺麗だし、所作も優雅で(演技でしょうが)ついつい目がいってしまいます。
他のフランス人スタッフも皆個性的で大好き!


エミリーのファッションチェック



今回最後にエミリーが着ていたライラックカラーのフリルドレス。
胸元ばっくり開いていますが、エミリーが着ると全然いやらしい感じがなくwむしろ可愛らしいです。

ドレス:Magali Pascal(マガリ・パスカル)
バッグ:Carel


あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ