【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2020年10月号

2020/09/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年10月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

エミリー、パリへ行く( Netflix)


 
(『エミリー、パリへ行く』予告編 - Netflix)

10月2日(金)配信開始


シカゴでマーケティングの仕事に励んでいたエミリー・クーパーは、思いがけずパリで念願の職を手に入れ、仕事に恋に友情に全力投球の夢の海外生活を開始する。
──NetFlix

パリ版『セックス・アンド・ザ・シティ』ときたら見ないわけにはいきません!『SATC』でサラ・ジェシカ・パーカーをファッション・アイコンに押し上げたデザイナー、パトリシア・フィールドも制作に参加しているので、エミリーのファッションにも注目です!
久々期待のドラマきたーっ!ぼぼち)

その他10月の新番組リスト

FOX

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン5 10/12(月)22:00~

スーパー!ドラマTV

MACGYVER/マクガイバー シーズン4 10/14(水)22:00~
MANIFEST/マニフェスト シーズン2 10/20(火)22:00~
LOVE LIFE 10/15(木)22:00~

AXN

アレックス・ライダー 10/20(木)23:00~

WOWOW

BULL/ブル4 法廷を操る男 10/17(土)23:00~
ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン3 10/20(火)深夜0:00
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン3 10/27(火)深夜2:30

スターチャンネル

ペリー・メイスン 【STAR1】10/27(火)23:00~ 【STAR3】11/4(水)22:00~

NHK

ミルドレッドの魔女学校 シーズン2 【Eテレ】10/30(金)19:25~

Netflix

グランド・アーミー 10/16(金)
スタートレック・ディスカバリー シーズン3 10/16(金)
エイリアニスト 暗闇の天使 10/22(金)
クイーンズ・ギャンビット  10/23(土)

Amazon Prime

ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド 10/2(金)

クイーンズコメント


うーん、10月もFOXにSVUのシーズン21は来ないんですね~。
アメホラ「1984」が有料配信になってしまったように、SVUの放送にもFOXがディズニー傘下になった何らかの影響が出ている可能性が高く残念。普段通りならさすがにもう放送しているはずなのにぃ。アメリカでは11月にはシーズン22が放送されちゃうよ!(ジェーン洞)


何と言ってもNetflixの『エミリー・パリに行く』に超期待ですね。
『フィアー・ザ・ウォ-キング・デッド』もいつしか見なくなってしまったので、そろそろ見ておきたいところ。つい先日本家『ウォーキング・デッド』がシーズン11をもって終了すると発表されたばかりですので、フィナーレに向けて関連作品が盛り上がっていくといいなぁ。(ぼぼち)


『秘密の森シーズン2』が10月11日からNetflixで配信が始まります!記憶に残るドラマって誰でもひとつはありますよね。わたしにとって『秘密の森』はそのひとつです。どんなところが?って言われるとうまく説明できないんですけど。
全体の雰囲気とか、心の機微とか...。

主人公ファン・シモク(チョ・スンウ)は理性的な検事。無感情でドライなキャラ設定で、そこはまあよくあるパターンなのですが、シモクは幼い頃の脳手術で感情を失ってしまったのです。ある現場に偶然居合わせシモクと捜査を共にする刑事ハン・ヨジン。ぺ・ドゥナが演じています。ぺ・ドゥナ...イイ!ヨジンはシモクとは逆の人間味に溢れた温かい女性です。この2人の関係性がとても良かった!その続編となるともう、期待しちゃうなぁーーー!
うーん、楽しみすぎるっ!!(simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・simoom)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ