【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2020年6月号

2020/05/31

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年6月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン3(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2020 BS-FOX)

6月17日(水) 22:00~

現代医療の問題点や腐敗に切り込む野心的な内容が話題を呼んでいる注目の医療ドラマ。ジョージア州アトランタにある有名総合病院“チャステイン・パーク記念病院”を舞台に、利益を優先して隠蔽や不正を繰り返す上層部と、現場で命と向き合う若き研修医の奮闘を描く。医療とは“正義”なのか“ビジネス”なのか…。型破りな天才研修医コンラッドが、金と欲にまみれた病院上層部に立ち向かう。

── FOX

あれ? 5月27日放送開始じゃなかったっけ? と思って詳しく調べたら、1話先行放送だったんですね。
シーズンを追う毎にコンラッドの「型破り感」が薄れて、むしろ周囲の方が型破りじゃん! って感じるようになっていますが、気のせいでしょうか? チャスティンもすっかり大悪党キャラがいなくなって、良病院な気がしますが。そしてそれはいいことなんですけどねw シーズン3ではまた変化があるのか、どうなのか楽しみです。(ジェーン洞)

 その他6月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

S.W.A.T. シーズン3 6/26(金)22:00~

AXN

ザ・シューター / 極大射程  シーズン2 6/15(月)23:00~
アウトランダー シーズン5 6/6(土)10:00~

WOWOW

ライアー 交錯する条件 6/4(木)11:00~
ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン2  6/5(金)深夜1:25~
北欧サスペンス「Face to Face-尋問-」  6/15(月)11:00~

スターチャンネル

ビカミング・ア・ゴッド 6/19(金)23:00~

Netflix

フラー・ハウス ファイナル・シーズン  6/2(火)
13の理由 最終シーズン  6/5(金)
The Sinner -隠された理由-:ジェイミー  6/19(金)
ビューティフル・シングス: 人生にボサノヴァを シーズン2  6/19(金)
ザ・ポリティシャン シーズン2  6/19(金)

 クイーンズコメント


個人的に5月が盛沢山だったので、しばらくは新作ゆっくりペースがありがたいですw レジデント以外だとNetflixのThe Sinner -隠された理由-:ジェイミーは見ます! かなり重く、渋いシリーズなので気軽に見るという感じではないけど、面白さには期待できるので体調の良い時にw 
(ジェーン洞)


5月が新作モリモリだったので6月は控えめですね~。
ネトフリの『13の理由』はいよいよ最終シーズン!さわりだけ見てやめちゃったのでこれを機に見始めようかな~。(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ