【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2020年3月号

2020/02/27

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年3月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(Photo:『BH90210(原題)』)

コロナウィルスについて連日報道されていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本当は外に出なければ一番いいのでしょうが、そうも言っていられませんよね。
私はマスクが売っていないことを理由に、家で海外ドラマを見ています。
皆様も感染の予防策として、うがい手洗いをして、体調管理には十分お気をつけくださいね、

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

HOME LAND シーズン8(FOX)


© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2020 BS-FOX

3月24日(火)22:00~

双極性障害を持ちながらも、テロ対策のスペシャリストとして優れた能力を持つ元CIA特殊部員キャリー・マティソンの終わりなき戦いを描いた、衝撃の社会派ドラマ。 “テロ撲滅”という大義の下に動かされる、アメリカ社会の表と裏、真実と嘘、そして人間の本質をリアルに描写。今、アメリカに問われている「真の正義とは何なのか?」 。9.11以降、次々と露呈していく国家間の歪み、狭間で揺れ動く人間達の苦悩や葛藤が、繊細に映し出される。全米賞レースを総なめにする近年稀に見る傑作との呼び声高い大ヒット作!

── FOX

いよいよファイナル・シーズンが始まります。
キャリーの顔芸を見られるのもこれで最後かと思うと寂しいものがありますね。
シーズン7は確かキャリーがロシアから解放されて、ちょっと精神的にヤバ目なところで終わったんですよね。
あそこから復帰してまたテロと戦うことができるのでしょうか。
もちろんあらすじも書きます!(ぼぼち)

 その他3月の新番組リスト

FOX

ヒューマンズ シーズン3 3/17(火)23:00~

スーパー!ドラマTV

エレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY シーズン6 3/4(水)22:00~
ママさん刑事ローラ・ダイヤモンド 3/26(水)23:00~
STARTUP スタートアップ シーズン3 3/8(日)24:00~

AXN

SUPERGIRL / スーパーガール  シーズン4 3/21(土)22:00~
ARROW / アロー シーズン7 3/21(土)23:00~

WOWOW

ライアー 交錯する証言 3/18(水)23:00~
ビバリーヒルズ再会白書 3/21(土)深夜0:00~
ダークネス:ゾウズ・フー・キル(1~4話)3/14(土)12:45 (5~8話)3/21(土)12:45

スターチャンネル

ウエストワールド シーズン3 3/16(月)10:00~他

NHK

【総合】レ・ミゼラブル 3/15(日)23:00~

Netflix

マイ・ブロック シーズン3 3/11(水)
キングダム シーズン2 3/13(金) 
エリート シーズン3 3/13(金) 
フィール・グッド 3/20(金)
ブラックライトニング シーズン3 3/26(木)
オザークへようこそ シーズン3 3/27(金) 

 クイーンズコメント


絶賛コロナ対策で引きこもってドラマ三昧! ってコロナ関係なくそれが通常運転です。見栄張りました。
私の3月は、新たなレギュラー記事の追加はないのですが、HOMELANDファイナルは見ます。難しいし、シンドイ事が多いんだけど見ると面白いんですよね~。
エレメンタリーは途中まで見てたので、時間があれば見るかも。

ウエストワールド3はアマゾンプライム待ち! 来るよね? 今回も来てくれるよね??
見れないけど見たいのはビバヒル!! 旧作もネッフリかアマプラに来てくれないかな~。古い海外ドラマって意外と配信にないから、どんどん来て欲しい!!(ジェーン洞)


HOMELANDはあらすじ書きます。
でも一番見たいのは実はビバヒルだったりして。いやぁ、みんな大人になったな~wwでもディランがあの場にいないのがめちゃくちゃ寂しいですね。
ウエストワールドはシーズン1で止まってます。超面白かったからシーズン2も一気に見たいと思ってるのだけど時間がないー( ತಎತ)(ぼぼち)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ