【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年12月号

2019/11/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2019年12月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


とうとう2019年も最後の月ですよ~。
1年があっという間でビビります!w
急に寒くなってきたので、皆さまも風邪などひかぬようお体にお気をつけくださいね!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

パッセージ シーズン1(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)

12月2日(月)22:00~

新薬の開発に当たる科学者のジョナス。研究のため、共同研究者のファニングと共に不死の男がいるというボリビアへと向かう。奥地の洞窟で檻に入れられ隔離された男を見つけるが、近づいたファニングはその男から攻撃を受けてしまう。致命傷を負ったかに思えたが、ファニングは驚異的な速さで回復。政府は、謎の力を得たファニングの血清を利用して新薬の開発を目指す極秘プロジェクト、‟プロジェクト・ノア“を始動する。同じ頃、中国で発生した鳥インフルエンザの猛威により、人類は絶滅寸前の状態に陥ってしまう。新薬の開発が急がれる中、若い人間ほど実験の効果が高いことが発見され、被験者として身寄りのない少女エイミーが選ばれる。しかし、彼女を迎えに行った連邦捜査官ウォルガストは、子供を実験台にすることに疑問を感じはじめ、その命を助けることを決意。こうして、少女と捜査官の壮絶な逃亡劇が始まるのだった。

── FOX

リドリー・スコットが製作総指揮を務めるとなればつまらないはずがない!
……と思ったんですが、なんと!シーズン1で打ち切りだそうで。
見る前からテンション下がっちゃうけど、一応チェックはしておきたいですね。(ぼぼち)


 その他12月の新番組リスト

FOX

マダム・セクレタリー シーズン2 12/11(水)22:00~
リゾーリ&アイルズ シーズン7 12/17(火)22:00~ 

スーパー!ドラマTV

NCIS: ニューオーリンズ シーズン5 12/6(金)22:00~
スーパーナチュラル シーズン13 12/11(水)22:30~
アフェア 情事の行方 シーズン3 12/22(日)24:00~ 

AXN

THIS IS US シーズン2 12/2(月)23:00~

WOWOW

カウンターパート2 12/3(火)23:00~
マザー・ファーザー・サン 12/1(日)18:00~
THE SINNER-隠された理由- 12/14(土)13:00~

スターチャンネル

ミスター・メルセデス シーズン3 【STAR2】12/2(火)23:00~ 【STAR3】12/27(金)22:00~

NHK

(BS4K)薔薇の名前 12/8(日)12:00~

Netflix

タイトルV WARS シーズン1 12/5(木)
フラーハウス シーズン5 12/6(金)
ヴァージンリバー シーズン1 12/6(金)
ウィッチャー シーズン1 12/20(金)
ロスト・イン・スペース  シーズン2 12/24(火)


 クイーンズコメント


12月は私が新規で取り扱う番組はありませんが、大オススメなのは「SINNER 隠された理由」SINNERのシーズン2! 
私はネットフリックスで1、2と見たんですが超面白かったです。
1シーズンで1つの事件を取り扱う重めな刑事ドラマですが、個性的なのは事件発生からスタートして、犯人捜し以上の物語を見せてくれる所。
真犯人はもちろん、事件が「ナゼ起きたのか」の背景の掘り下げがメインになっていて、毎回続きが気になって仕方なくなります! いわゆる、見終わってからもう一度見るとまた違った楽しみ方が出来る系。
でもなかなか時間がないのでそこまで出来ないんですけどねw(ジェーン洞)


年末なのに、意外と新シーズンの本数は少な目です。
私は『パッセージ』をチェックするくらいかなぁ。
あと何気に『アフェア 情事の行方』もスパドラで見てます。男女のドロドロ具合がたまらないですw(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ