【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年11月号

2019/10/31

ジェーン洞 ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2019年11月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(クィア・アイ/Netflix)

11月ですよ~。ついこの間までエアコンつけてた気がしますけど。
今年はインフルエンザが大流行しているようなので、皆さまお気をつけくださいね。
うがい、手洗い、大事!
それでは11月の新番組・新シーズンをご紹介します!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

タシャット・アイ 占い詐欺師の逆襲 シーズン2(AXN)


(©2019 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.)

11月3日(日)22:00~

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」のジェフリー・ドノヴァン主演、占い詐欺の裏側を描く話題作!
ロサンゼルスの占いビジネスの深い“闇”に切り込んだクライムドラマを日本独占初放送!

── AXN

いよいよ、最終シーズン!w とはいえ、ほぼ打ち切り扱いだったようなので、どんな終わり方をしているのか、いろんな意味で楽しみ!
いきなりの一挙放送でスタートするので、とりあえず見てから記事をどうまとめようか考えます。(ジェーン洞)


ウェントワース女子刑務所 シーズン2(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)

11月15日(金)22:00~

オーストラリアTVドラマ史上歴代 No.1の視聴率を叩き出し、オーストラリアのエミー賞とも呼ばれるアステラ賞を2年連続受賞した大ヒット作!ダイナミックでスピード感溢れる本作は、1979年~1986年に放送されていたオーストラリアの人気ドラマ「Prisoner(原題)」の現代版リメイク作品。権力争いが勃発する小さな塀の中でタフに生き延びようとする主人公と、彼女を取り巻くひと癖もふた癖もある女囚たちが繰り広げる、息をもつかせぬスリリングなサバイバル・ドラマ。生き抜くためには、手段は選んでいられない。女囚人たちの壮絶な頭脳戦と、タフなサバイバルゲームが今始まる!

── FOX


Huluではすでにシーズン6まで配信中の『ウェントワース女子刑務所』。私はFOXでシーズン1を見てハマりました。なのでシーズン2をFOXさんが放送してくれるのは超うれしいです!
ウェントワースが面白かったので、同じ女子刑務所系wの『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』(Netflix)も全話見てしまいました。
オーストラリアとアメリカの刑務所の違いを比べながら観たいと思います。(ぼぼち)


 その他11月の新番組リスト

FOX

ヒューマンズ シーズン1 11/26(火)23:00~

スーパー!ドラマTV

クリミナル・マインド シーズン13 11/14(月)22:00~

AXN

アメリカン・ゴッズ 1/23(土)深夜0:00~

WOWOW

キリング・イヴ シーズン2 11/14(木)23:00~
シェイムレス9 俺たちに恥はない 11/15(金)23:00~
アブセンシア2~FBIの疑心~ 11/23(土)・30(土)13:00~

スターチャンネル

キング・オブ・メディア2 【STAR2】11/15(金)23:00~【STAR3】11/20(水)22:00~

Netflix

ユニークライフ シーズン3 11/1(金)
このサイテーな世界の終わり シーズン2 11/5(火)
ザ・クラウン シーズン3 11/17(日)
クィア・アイ シーズン5(リアリティ番組) 11/1(金) 


 クイーンズコメント


何気に一番楽しみなのがウエントワースのシーズン2ですw シーズン1を民放で見て以来、続きをずっと待っていました!w
ぼぼちさんからのおすすめもあって、私は今「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」(Netflix)にドはまりして消化中ですw 11月はプチ女囚祭りになりそうですw 「アメリカン・ゴッズ」は、アマゾンオリジナル作品なのでプライムからのお下がり品ですが、シーズン1は楽しく見ていたんですが、シーズン2の1話で何故か急にテンションダウンして、放置しちゃいました。(ジェーン洞)


11月は新作が少なめ。
その中で私は『ウェントワース・女子刑務所』が楽しみ!
ドラマではないのですが、Netflixの人気リアリティ番組の『クィア・アイ』シーズン5の舞台が日本で、渡辺直美さんや水原希子さんが出演されるそうです。これも要チェック!!(ぼぼち)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ