【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年5月号

2019/04/28

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2019年5月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)


令和まであと3日!平成最後のドラクイニュースです。
5月はドラクイ押しのシカゴシリーズや、レジデントなどビッグタイトルの新シーズンが目白押し!
GWはきっとどこも混んでるだろうから、旅行に行ったつもりで海外ドラマ三昧しよ~っと。

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

シカゴ・ファイア シーズン6(AXN)


(©2019 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.)

5月30日(木)23:00~

待望のシーズン6を日本独占初放送!
シリーズ最大の窮地に陥った51分署のメンバーたち。ケイシー、セブライドの運命は?
6年目にして尚高い人気を誇り、全米で本作が放送された木曜夜10時枠において名立たるドラマを抑え視聴率No.1※を記録した大ヒットシリーズ!!

── AXN

シーズン5は危機感たっぷりのクリフハンガーで終わっていますから、気になる続きがやっと見られます!
大規模な工場火災でいろんな人が退路を断たれてしまっていますが……。
ケイシー政治家というトンデモ展開がやっと終了して、大分本来の? シカゴ・ファイアに戻ってきていた感じがしましたので、いい流れになるようシーズン6には期待してます!(ジェーン洞)


シカゴ P.D. シーズン5(AXN)


(©2019 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.)

5月10日(金)23:00~

新たな困難に直面するボイト率いる特捜班。そこへ希望の光がごとく、アントニオが帰ってくる!
街にはびこる悪に挑む、大人気ポリスアクション!待望のシーズン5を日本独占初放送!

── AXN

ラストでリンジーが転職して終わったのがシーズン5でした。大きなクリフハンガーはなく終わっていますが、リンジー不在で始まりますのでどんなスタートを切るのか、かなり気になります!
そして良い人キャンペーンが目立っていたボイトですが、そんなのつまらない~と思っていたらアントニオ復帰という情報を見て、対比で暴れてくれるかな? と期待に胸が膨らみましたw(ジェーン洞)


 その他5月の新番組リスト

FOX

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン2 5/7(火)22:00~
POSE 5/13(月)23:00~
LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン20 5/17(金)22:00~

スーパー!ドラマTV

STARTUP スタートアップ 5/16(木)22:00~

スターチャンネル

TRUE DETECTIVE/迷宮捜査 【STAR2】5/30(木)23:00~ 【STAR3】6/3(月)22:00~

BSプレミアム

女王ビクトリア2 愛に生きる 5/12(日)23:00~

Netflix

Dead to Me 5/3(金)
LUCIFER/ルシファー シーズン4 5/8(水)
ザ・ソサエティ 5/10(金)
THE 100/ハンドレッド シーズン6 5/14(火)
ザ・レイン シーズン2 5/17(金)
WHAT/IF 選択の連鎖 5/24(金)
グッドガールズ:崖っぷちの女たち シーズン2 5/31(金)



 クイーンズコメント


5月はやばい! メイン各局ビックタイトル投入するのはやみて~!!
シカゴシリーズは、謎のPD先行スタート。クロスオーバーの帳尻合わせ?
レジデントは早くもシーズン2で新たな展開が楽しみ。
SUVはなんと20! 10だって十分凄いし、大抵のシリーズは薄味になっていくのに、SUVの19にはまったく衰え? を感じませんでした。っていっても私が途中参戦だからかしら? でも20を超えてもまだまだ続きそうな勢いを感じますし、もちろんそれを期待してます。それに先月からのAHS、ブラックリスト、NCIS、個人的にはモダンファミリーと大忙し! POSEも面白そうって思ったけど、見るだけで精一杯ですw(ジェーン洞)



CS系はジェーン洞任せた!って感じ。
気になるのはネトフリですね~。
今まで知らなかったけど、面白そうなドラマがいっぱい。
特に「グッドガールズ:崖っぷちの女たち」はタイトルだけでそそられるW
シーズン1から見てみようかな。(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ