FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第1話「プレイヤーズ/The Players」

2019/02/02

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン2 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第1話「プレイヤーズ」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


#ペイジ最低

ペイジとキャシーはジェイクが監督する映画の撮影をしていた。
ペイジが撮影中にジェイクとのキス写真をSNSに投稿する。
レイナーでなくジェイクを選んだことで炎上し、コメントはバッシングの嵐だった。

しかもニーナからは会社と専属契約を結んでいるのでロックトの撮影終了までは他の映画に出演するのは契約違反だとして、すぐに撮影を中止するように忠告を受けた。

しかし新しく雇った女性のエージェントからは、契約に穴があることを聞かされジェイクの映画の撮影も続けるように言われた。

翌日、ジェイクの映画の撮影で見た物件が気に入り、ジェイクに同棲を持ち掛ける。
ジェイクも了承した。


2か月の撮影中断

ロックトの撮影を中断し、リハビリ施設に入院しているレイナー。
すでに退院も可能な状態だが、本人が退院を拒否しているという。

アランとニーナが面会に行くが、レイナーはニーナとの面会は拒否、アランだけ会うことができた。
アランはレイナーにロックトの制作がピンチであることを伝えるが、レイナーは全く戻るつもりがなかった。

結局レイナーは撮影が伸ばせる期限までに戻らなかったので、アランはニーナにロックトの制作中止を発表することが決まったと告げた。
そしてニーナが責任を取る形でクビになるだろうと言った。

レイナーは退院し、入院中親しくなった女性の車で帰って行った。

ジョーダンは絶好調

ジョーダンとニーナのキス写真をバレットに売ったニーナのアシスタントの女性がバレット殺しの犯人だった。

あの日ジョーダンは自分が義父を殺したことを話す代わりに、ニーナとの関係を伏せるようにバレットと取引しようとした。
しかしバレットが殺されたことで、ニーナとの関係も義父殺しも何も暴露されずに済んだ。

そのお陰でジョーダンはゴールデン・グローブ賞を受賞し、次はアカデミー賞を狙うという。

入院中のレイナーのことは心配していて、自分とニーナとの関係を他の人から聞くより自分から話した方がいいと思い始めるがニーナからは止められた。


リアリティの女王に!

タンジーが断ったリアリティ番組の仕事をタンジーの母親がアレクシスにオファーし、これが大当たりした。
有名な司会者のトーク番組にも出演依頼がきていると言う。

タンジーはアレクシスから番組主催のパーティに招かれたが、アレクシスも母親も撮影していて忙しく輪に入っていけない。
黙って帰ろうとしたタンジーに、ゲストで歌っていたパブロが声をかけ2人はいい感じに。


その夜、タンジーはアレクシスの家でおしゃべりしていた。
アレクシスからジョーダンとなぜ別れたのかを聞かれ、タンジーはジョーダンとニーナが寝ていたという秘密を話してしまった。

アレクシスは大げさに驚いて見せたが、その後ろではビデオカメラが回っていた。


かんそう

シーズン2が始まりました!
やっぱりペイジが選んだのはジェイクでしたね~。
一応付き合ったのはレイナーの入院後、ということなのであの会見でジェイクを選んだわけではなさそうですが……。

ジェイクとのラブラブ写真をSNSに投稿したり、契約違反をしてまでもジェイクの映画に
出演したりする辺りはちょっといただけないかなぁ~。
まぁ、ずっと好きだったジェイクとラブラブで浮かれてるんでしょうけどね。
そういえば、ジェイクはテキサスでの仕事をキャンセルして帰ってきたってことなんですよね。
あのジェイクが監督の映画は誰がお金出してるんだろ?ペイジ?

そしてジョーダン、レイナーにはニーナとのことを絶対知られたくなかったはず。
そのためにバレットに自分の秘密を話すつもりだったのに、今度はなぜレイナーに話そうと思った??
なんか急に意見変わりすぎ~。

でもきっとバレるだろうな、アレクシスからww
やっぱりこのドラマはアレクシスが活躍してくれないとね。
まさかのカーダシアンファミリーと友達だとは知らなかったよ!ww

恋愛関係も2ではいろいろと変わりそうですね。
あとはウェイトレスの子が気になるかな。
来週も出演期待しよ~。


(文:ぼぼち)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ