【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年3月号

2019/02/27

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新作

t f B! P L
2019年3月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(©2017 sony entertainment television Inc. All Rights Reserved.)

あたたかい日が増えてきて、春ももうそこまできていますよ~。
春っていうだけで私は何だかウキウキしてしまいますが、花粉の飛散も増えてきてそれどころじゃない方も多そうですよね。
それに急にまた寒くなったりするので、皆さま体調にはお気をつけてくださいね。
そして海外ドラマを楽しみましょう~~。



注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

モダン・ファミリー シーズン10(FOXスポーツ&エンターテイメント)


(©FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)

3月3日(日)22:00~

両親と子供3人の典型的なアメリカ人一家、ラテン系の子連れ美女と裕福じいちゃんの年の差夫婦、養子を迎えたゲイのカップルという、3つの家族が繰り広げるドタバタコメディ!そしてこの3家族の関係は、なんと全員親戚!!そんな超個性的なアメリカン・ファミリーのおかしな日常を温かい笑いと共にテンポよく描く。

―― FOXスポーツ&エンターテイメント

本国に大分遅れをとっているイメージがあったモダンファミリーですが、気が付けばもうシーズン10の放送! 2019年2月現在アメリカで放送中なので追いついきましたよ! そして先日、シーズン11がファイナルになるとの発表がありました。人気ドラマも10年という節目を迎えると、終了を迎える傾向にあるのは仕方ない事なんでしょうね。
モダンファミリーは特に、子供達の成長が10年という年月を一目瞭然にしていますから、ドラマの内容にも大きく影響していますし。
残されたエピソードを思う存分楽しみたいと思います!
(ジェーン洞)

 その他3月の新番組リスト

FOX

ウェントワース女子刑務所 シーズン1 3/8(金)22:00~

スーパー!ドラマTV

刑事カーディナル 記憶に巣喰う虫 3/20(水)23:00~

AXN

リーサル・ウェポン シーズン3 3/4(月)23:00~
タイムレス シーズン2 3/20(水)23:00~
アウトランダー シーズン4 3/24(日)20:00~

WOWOW

The Sinner-記憶を埋める女- 3/2(土)16:00~1話先行、3/24(日)、3/31(日)2週連続一挙放送

スターチャンネル

12モンキーズ ファイナル 【STAR2】3/27(水)23:00~ 【STAR3】4/2(火)22:00~

Netflix

After Life/アフター・ライフ シーズン1 3/8(金)
Turn Up Charlie シーズン1 3/15(金)
Osmosis (原題) シーズン1 3/29(金)
サンタクラリータ・ダイエット シーズン3 3/29(金)

 クイーンズコメント


ウェントワース女子刑務所がFOXにやってきます~! いえいw 日テレでシーズン1を見て実は続きが気になっていましたw FOXに来たという事はシーズン2以降も放送してくれるんですよね? ね? 気が早すぎかもしれませんが何気に楽しみですw 
モダンファミリーは突然スピーディーに日本放送されるのにびっくり!! 嬉しいですけどね。このままファイナルまで順調に放送されるといいな。
刑事カーディナルさんは、まだシーズン1を視聴中ですが事件物という事でチェックはします!
他お目当ての新作はないのですけど、嵐の前の静けさといった感じで4月にドキドキしていますw(ジェーン洞)



ウェントワース女子刑務所はちょっと見たことあるんですけど面白かったのでこれを機会に見始めようかなぁ。
アウトランダーも人気ですよね。すでにシーズン6まで制作が決定しているとか。私はシーズン2で挫折しちゃいましたけどww
刑事カーディナルは女優さん(カリーヌ・ヴァナッス)が好きです。今やってるシーズン1も見てないけど見ればよかったと後悔中。一挙放送が3/17にやるのでそれを見よ~っと。(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ