【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年2月号

2019/01/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2019年2月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


ウォーキング・デッド
(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)

今年初めての海外ドラマクイーンズ・ニュースです。
寒い日が続いておりますが、皆さま体調など崩しておりませんでしょうか?
寒いのは苦手ですが、ぬくぬくしたベッドの中でドラマを見るのは最高の時間です。
2月も新シーズン・新ドラマがたくさんあります!
どれをぬくぬくしながら見ようかな~(˶′◡‵˶)


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ウォーキング・デッド シーズン9【後半】(FOX)


(Youtube/【FOX】「ウォーキング・デッド」 シーズン9後半 予告編)

2月11日(月)22:00~

ベストセラーのアメコミ“The Walking Dead”を原作とし、“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、人間たちが時にぶつかりあいながらも生き抜く術を模索していく革新的ドラマ。

―― FOX

当ブログでも何度も取り上げているウォーキング・デッドですが、2か月のお休みを経てシーズン9の後半が始まります~。
話すウォーカーの正体は?ジーザスの生死は?逃げたニーガンのその後は?
やっと見られる!うれしい!(ぼぼち)


キャッスルロック(WOWOW)

2月2日(土)1話~5話/2月3日(日)6話~10話 一挙放送

2月9日(土)23:00~【二か国語版】/2月14日(木)22:00~【字幕版】レギュラー放送

製作総指揮にスティーヴン・キングとJ・J・エイブラムスという、2大ヒットメーカーを迎えて仕掛ける、恐ろしくも魅惑的なダーク・ミステリー。
「スタンド・バイ・ミー」などの舞台で、スティーヴン・キングの作品に頻繁に登場する架空の町、キャッスルロックで起きる謎の事件の数々を描く。
キング作品でお馴染みのキャラクターやテーマが交錯し、キングの集大成とも言える大作ドラマ。

―― WOWOW

HuluもWOWOWも未加入なので見れないのですけど、いろんな意味で気にはなりますね~。
ちょっとネタバレを避けて調べてみたところ、キングの世界観の中でのアメホラ・スタイルを取っているらしいですね。(シーズン2で、配役、ストーリーが変わる) 

基本的にキングの集大成とあるので、ファンじゃないと楽しさ半減って感じがしますが、それでもJJとのコラボには興味をそそられます。突き抜けたキングのファンタジーっぷりに、JJのトンデモが炸裂してそうw(ジェーン洞)


 その他2月の新番組リスト

FOX

9-1-1:LA救命最前線 シーズン2 2/26(火)22:00~

スーパー!ドラマTV

FAMOUS IN LOVE シーズン2 2/1(金)22:00~
刑事カーディナル 悲しみの四十語 2/6(水)23:00~

AXN

GOOD BEHAVIOR / グッド・ビヘイビア 2/19(火)22:00~
ユートピア 2/2(土)深夜0:00~

WOWOW

キリング・イヴ 2/6(水)23:00~
カウンターパート 2/12(火)23:00~

Dlife

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン7 2/9(土)20:00~

Netflix

ナイトフライヤー 2/1(金)配信開始
ワンデイ 家族のうた シーズン3 2/8(金)配信開始
アンブレラ・アカデミー 2/15(金)配信開始

 クイーンズコメント


ベタなヤング・ドラマのフェイマス・イン・ラブが早くもファイナル・シーズンで寂しいw 踏んだり蹴ったりの下野ジェイクに幸せは来るのかしら?

イギリスのドラマ、ユートピアが面白そう!! カルト的なアメコミの幻の原稿を手に入れた事から始まるドラマですって。一時期Huluにもあったようですけど、元々2013年から放送されていたというなかなか古い作品でした。全然知らなかったー!
今回AXNでシーズン1、2の完全放送。全12話というコンパクトさもいいし、何より当時はHBOでフィンチャーがリメイクするかって程盛り上がっていたそうな! その後さらに去年の4月にはアマゾンがリメイクする……というニュースも。とにかく月日を経ても話題が消える事がない所を見ると、業界ウケしている事は確かなようなので、チェックして損はなさそう!!
そしてやっとこさのPLLファイナルシーズン放送!! 私は待ちきれず、ネットフリックスで駆け足で見てしまいましたw やっぱ誰が犯人なのかって気になるもんね~。Dlife派の方もこれでやっと安心できますね!(ジェーン洞)



2月はウォーキング・デッド9後編とFAMOUS IN LOVE2の記事書きます~。後はプリティ・リトル・ライアーズのファイナルがDlifeで放送されますね。
DVDや配信はとっくにされてますけど、放送は初だと思いますので楽しみにしていた方も多いはず!
キャッスル・ロックも見たいな~。そのうち他で配信してくれないかしら。(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ