【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年1月号

2018/12/27

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


2019年1月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(© AXN Japan Inc. All Rights Reserved.)

2018年最後の海外ドラマクイーンズ・ニュースです。
今年1年、多くの新ドラマ・新シーズンが放送されました。
その中で「これは面白い!」と思えるドラマに出会えたときは、本当にテンション上がっちゃいますよね。
皆さまも、お気に入りドラマは見つかりましたでしょうか?

来年も面白いドラマをたくさん紹介していきますので、よろしくお願いします!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン16(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX)

1月24日(木)22:00~

ワシントンDCを拠点としアメリカ海軍に関する事件を捜査するNCISで、誰もが憧れる理想の上司ギブス率いるメンバーたちが活躍する姿をスリリングに描く大ヒット・アクション・ドラマ。

―― FOX

シーズン15で主要メンバーだったアビーが降板となり、ある意味新体制での新シーズンとなります。
それでもまだ、ギブス、マクギー、ダッキー、パーマーと初期メンバーがまだまだ残っているというのもある意味凄いような。

少し前にスパドラでシーズン1から再放送があり、見ていましたが最近は初期のほのぼの感が薄目なような感じがするので、小難しいストーリーよりもほのぼのNCISが見たいな~と思いました。シーズン16に期待できるかな?(ジェーン洞)


アンブレイカブル・キミー・シュミット シーズン4 後編(Netflix)

1月25日(金)配信開始

カルト教団による監禁から救出されたキミーは、片田舎からニューヨークへ上京する。地球は滅びたと聞いていたのに…。目の前に開けた世界はすべてが新鮮!

―― Netflix

ずっと気にはなっていたキミーですが、先日やっとネッフリに加入してみる事が出来ました! そして面白すぎてあっという間に追いついたよ!!
……と思ったら、なんともうファイナルなんですね。
寂しいような、でも潮時でもあるような。

せっかくの名キャラクターの数々とお別れというのはかなり勿体ない感じがしますが、そんな潔さも配信ならではなんでしょうかね。

とにかく、設定が神って感じでもうそれだけで面白い!! その上実際見てみるとキミーのキャラがとにかく明るくて、すぐに思い出したのはスポンジ・ボブでしたw
強烈なポジティブさが笑いを巻き起こします。

最後の後半ではありますが、ぜひ記事にしたいなと思っています。
今から全シーズン追うのは、時間もかかるしそれ程需要はないと思うので、シーズン4だけでもまとめてみようと思っています。(ジェーン洞)


 その他1月の新番組リスト

FOXスポーツ&エンターテイメント

Queen of the South ~女王への階段~ シーズン3 1/20(日)21:00~

AXN

刑事★コムラッド ~同志に別れを~ 1/14(月)22:00~
SUPERGIRL / スーパーガール シーズン3 1/4(金)深夜0:00am~
ARROW / アロー シーズン6 1/4(金)深夜1:00am
SUITS / スーツ シーズン6 1/11(金)20:00~(2話連続)

WOWOW

シェイムレス8 俺たちに恥はない  1/11(金)23:00~

スターチャンネル

パトリック・メルローズ 【STAR2】 1/7(月)23:00~【STAR3】 1/10(木)22:00~
DEUCE2/ポルノストリート in NY 【STAR2】1/31(木)23:00~ 【STAR3】2
2/4(月)22:00~


Netflix

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン3 1/1(火)
カレッジ・フレンズ シーズン2 1/11(金)
アンブレイカブル・キミー・シュミット シーズン4 1/25(金)
SEX EDUCATION シーズン1 1/11(金)
スター・トレック:ディスカバリー シーズン2  1/18(金)
パニッシャー シーズン2 2019年1月
グレイス&フランキー シーズン5  1/18(金)


 クイーンズコメント


NCIS16は当然ですが、アロー6にはマイケル・エマーソンが登場するので楽しみ! スーツ6は大分前にアマゾンプライムで見た! そしてネッフリですよ。見たいの沢山あるけど、時間が全然足りないよ~。
キミーが終わったら、グレイス&フランキーも見たいし、あれもこれも……。(ジェーン洞)



お気づきでしょうか?今月からNetflixのスケジュールを追加しました。
(全部ではなく、目立ったものだけですが……)
オススメにも書いた「アンブレイカブル・キミー・シュミット」はぜひ見たい作品ですね。
でもね、時間がないのよー!他にも見たいのが山ほどあって……。
Netflix恐るべし!(ぼぼち)


「パトリック・メルローズ」は、(無料の)1話目観ます!
べねでぃくとカンバーバッチ先生ですもんね!
Netflix!いいじゃん、いいじゃん。
韓流もいっぱいあるある~
って、まだちゃんとゆっくり腰を据えてチェックしてないけど...
是非!オススメ韓流ドラマを見つけてご紹介したいと思います。
来年は、今までにないイラスト的アプローチでブログを盛り上げられたらなぁ~なんて思ったり。
取りあえず、今年も皆さまお疲れ様でした~(Simoom)





(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ