【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2018年12月号

2018/11/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


2018年12月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


New Girl ~ダサかわ女子と三銃士 シーズン7(ファイナル)
(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

早いもので今年も残すところあと1か月となりました。
いつも海外ドラマクイーンズをご覧いただいている皆さま、ありがとうございます!
昨年末に掲載したクイーンズたちの『海外ドラマ忘年会』ですが、今年は趣向を変えて別の形でお届けしようと検討中です。
楽しみにしてくださる方がいるのかどうかは分かりませんがw、もうしばらくお待ちくださいね!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

サバイバー 宿命の大統領(スーパードラマ!TV)


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

12/4(火)22:00~

TV「24 TWENTY FOUR」ジャック・バウアー役でお馴染みのキーファー・サザーランドが大統領役に挑む!
アメリカ合衆国大統領による一般教書演説が行われていた議会議事堂で大規模な爆弾テロ事件が発生し、トップリーダーが全員死亡。指定生存者に選ばれていた住宅都市開発長官のトム・カークマンが急遽大統領に就任するが……?! 待望のヒューマンドラマを日本初放送!

―― スーパードラマ!TV


ジャックバウアーがCTUをやめて大統領になった!
なんて一瞬思っちゃうようなドラマですね~。
政治ドラマと銘打ってますけど、大統領の家族ドラマとしても見ごたえありそうです。キーファー・サザーランドの吹き替えは24のジャックと同じ小山力也さんだそうなので吹き替え版で見るのも楽しそうです。(ぼぼち)



シャット・アイ 占い詐欺師の逆襲(AXN)


(© AXN Japan Inc. All Rights Reserved.)

12/4(火)22:00~

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」のジェフリー・ドノヴァン主演、占い詐欺の裏側を描く話題作!
ロサンゼルスの占いビジネスの深い“闇”に切り込んだクライムドラマを日本独占初放送!

―― AXN

バーン・ノーティスのマイケル役、大好きでした~。でもドラマは後半シリアスのりが強まって脱落気味になっていましたが。
ジェフリー・ドノヴァンのレギュラーはバーン・ノーティスぶりという事で、楽しみ! だし、占いビジネスっていうのがオリジナリティあって面白そう!! って思うんですけど、こちらHuluですでにシーズン2で打ち切られているという怪しさw でも見ますよ~。そして記事書きたいと思ってます!(ジェーン洞)





 その他12月の新番組リスト

FOX

エクソシスト 孤島の悪魔 12/3(月)22:00~

FOXスポーツ&エンターテイメント

New Girl ~ダサかわ女子と三銃士 シーズン7(ファイナル) 12/2(日)22:00~

スーパー!ドラマTV

スーパーナチュラル シーズン12 12/5(水)22:30~

AXN

GOTHAM / ゴッサム シーズン4 12/20(木)22:00~

WOWOW

サルベーション2-地球の終焉-  12/1(土)21:00~

BSプレミアム

ゲームシェイカーズ シーズン2 12/7(金)19:50~



 クイーンズコメント


サバイバーは様子見しちゃうかも。だってジャックじゃないんでしょ?w 
シャット・アイ以外に絶対見るのは、NewGirlのファイナルシーズン。いよいよ、ジェスとニックが収まる所に収まって、どうなるのか。ファイナルに相応しい内容になりそうで楽しみ。あとスーパーナチュラルも何気に見るかな。前シーズンちょこちょこ見ていたのでw それにしてももう12月になるなんて!! 年末の企画考えなくちゃねw(ジェーン洞)



サバイバーはとりあえず1話は見ます。その後どうするかは保留かな。
あとこれは新作ではないのですが、ウォーキング・デッドの完全放送が12月29日からFOXにて放送されますよ~。
シーズン1からシーズン9前半まで、計123話の大ボリューム!
まだ見たことない方はこの機会にいかがでしょうか?
私も見ます!(ぼぼち)


(文:ジェーン洞・ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ