【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2018年11月号

2018/10/25

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2018年11月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!
(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX)


食欲の秋ですね~。ごはんがおいしいです。
11月はいよいよメジャークライムスのファイナルシーズンが始まりますよ!
他にも見たい新ドラマもあるし、まだ手付かずのドラマもあるし……。
秋の夜長は海外ドラマで楽しみます!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。


 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン6(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX)

11月30日(金)22:00~


証拠を固め、裁判で有罪判決を勝ち取る手法はもう古い。少ない証拠の中から、容疑者との“交渉”を用いて事件を解決へと導く。ロス市警の重大犯罪課(Major Crimes Division)を舞台に、司法取引による犯人逮捕の過程を描いた上質クライム・サスペンス。主人公の女性チーフ、シャロン・レイダーが、叩き上げのベテラン捜査官たちと共に、巧みな手腕で事件を解決に導いていく姿がテンポよく描かれる。

―― FOX

いよいよファイナル・シーズンの放送!
打ち切りが決まった上でのシーズン6なのでどんな風に終わらせているのか、ドキドキします。(ジェーン洞)


FAMOUS IN LOVE(スーパードラマ!TV)


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

11月23日(金)22:00~


親友に付き合って軽い気持ちで受けたオーディションで大作映画の主役を射止めてしまう。そんなシンデレラ・ストーリーのヒロイン、ペイジが、華麗ながら虚栄と野心に満ちたハリウッドで女優として成長していく姿を描くドラマ、それが「FAMOUS IN LOVE」である。

―― スーパードラマ!TV

ポスト「ゴシップガール」と言われたら見ないわけにはいきません。
とりあえず、シーズン2も決定しているようですね。
ストーリーよりも、モデルとなったのが『プリティ・リトル・ライアーズ』のライアーズたちというほうが興味がわいた!ライアーズたちの真の姿を見るのが楽しみ!(ぼぼち)


 その他11月の新番組リスト

FOX

スノーフォール シーズン2 11/30(金)23:00~

スーパー!ドラマTV

NCIS:ニューオリンズ シーズン4 11/29(木)22:00~

AXN

スナッチ・ザ・シリーズ 11/11(日)0:00~
LUCIFER / ルシファー シーズン2 11/7(水)22:00~他

WOWOW

エレメンタリー6 ホームズ&ワトソン in NY 11/15(木)23:00~
刑事モース~オックスフォード事件簿~ シーズン5(3話・4話) 11/3(土)13:00~

Dlife

デビアスなメイドたち シーズン4


 クイーンズコメント


メジャークライムの他、FAMOUS IN LOVEは期待しないで見ます。ハマれるといいな~。
他に楽しみなのはデビアスなメイドたちシーズン4! ファイナルなのが寂しいけど良く続いたとも言えるのかな? 
それとルシファーのシーズン2も見ますw 軽めなコミック系は見やすいのでw ルシファーは一度打ち切りになった後、Netflixが救済したという記事を見ました。さすが、殺してもなかなか死なない悪魔って感じw(ジェーン洞)


おススメにあげたようにFAMOUS IN LOVEは見る予定。
でもデビアスなメイドたちシーズン4の方が実は楽しみだったりして。(ぼぼち)


やっぱ、なんてったってドラクイ的目玉はメジャークライムだよね~
ファイナルシーズンってことだし!
かなり力入っちゃう?!
Huluでも観れたらちゃんと観てみたいなぁ。
「スナッチ・ザ・シリーズ」
ルパート・グリントが主演・総指揮なのね。
やったじゃんロン!
ガイ・リッチー風味はあるのかしら?
”エクスペクト・パトローナム!”(Simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ