【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2018年6月号

2018/05/27

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
2018年6月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX

6月です。
梅雨がやってきますね~。
今月は新ドラマや新シーズンが少な目です。
ドラマではありませんがアメリカズ・ネクスト・トップ・モデルの新シーズンが始まります。
あのタイラ・バンクスが戻って来た!絶対見る!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

S.W.A.T.(スーパードラマTV)


(© SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

6/22(金)22:00スタート


「クリミナル・マインド」シェマー・ムーア主演!
70年代の大ヒットドラマ「特別狙撃隊S.W.A.T.」が復活!
多発する凶悪事件に立ち向かう精鋭SWATチームの活躍を描いた全米大人気のアクション超大作!

―― スーパードラマ!TV


70年代のドラマのリメイクということですで往年のファンにはたまらないのではないのでしょうか。
第一話は映画『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リンが監督するそうです。となれば、カーチェイスシーンもあるのかな?と期待しちゃいます。(ぼぼち)



アメリカン・クライム・ストーリー ヴェルサーチ暗殺(スターチャンネル)

STAR2 6/25(月)23:00~

STAR3 6/28(木)22:00~


何故、ヴェルサーチは連続殺人鬼に殺されたのかー。有名デザイナーを襲ったスキャンダラスな事件の真相に挑む!

―― スターチャンネル


これは見たい! ヴェルサーチの死の真相にも興味あるし、なんといってもドナテラ役がペネロペ・クルスですからね! ファッションも期待できるし、キャスト発表の頃から気になっていました! 

しかもドナテラはペネロペに演じてもらったら文句はないでしょうが、遺族側は番組には不満があるようで……。いろんな意味でスキャンダラス! 私はジャンニはデザイナーとしてはかなり好きなんですが、日本はヴェルサーチが似合う土壌じゃないから、あまり話題にはならなそうですねw お下がり待ち!w(ジェーン洞)



 その他6月の新番組リスト

FOXスポーツ(追記

モダン・ファミリー シーズン9 6/17(日)22:30~
フアン家のアメリカ開拓記 シーズン4 6/17(日)22:00~
シンプソンズ シーズン29 6/17(日)23:00~

FOX

9-1-1:LA救命最前線 6/26(火)22:00~

WOWOW

ベイツモーテル シーズン4 6/8(金)23:00~

BSプレミアム

スクール・オブ・ロック 6/8(金)19;25~




なんといっても今月はANTMが大目玉! しかもタイラの復活ですからね! やっぱりあの番組はタイラがいなくちゃ! 豪華なゲストも楽しみ!
ドラマの方は、5月に続いて6月も個人的には特に追加する番組がありません。まだまだ大作シリーズが複数放送中なのでありがたい。
ところで5月放送開始の「ハッピーバレー」は1話で脱落しました。(ジェーン洞)



大作が少ない6月ですね。その中でも『スクール・オブ・ロック』はあの大ヒット映画のドラマ化ということで期待。吹き替えがちゃんとしてるといいなぁ。何も考えられずに見られそうな(失礼)『S.W.A.T.』もいいですね!(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ