【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2018年3月号

2018/02/26

ジェーン洞 ニュース ネタ ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
2018年3月の海外ドラマ、新番組、新シーズンなどの情報を集めてみました!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合もございます、どうぞご了承ください。




(写真/FOX)


FOX

ザ・ブレイブ・エリート特殊部隊


(写真/FOX)


3月27日(火)22:00~ (全13話)


日本初放送!米国エリート特殊部隊が世界中の危険地帯で任務を遂行。手に汗握るリアルな描写と緊迫の中にもクスッと笑える面白さ、重厚と軽快の2面性を合わせ持つ、1話完結のミリタリー・アクションドラマ!(公式より)



久々にちょっと楽しみなドラマがきました。主役のマイク・ヴォーゲルはアンダー・ザ・ドームやパンナムに出演してましたね。イケメンです。記事を書きたいなと思ったけど、23時からHOMELANDがあるので記事はそっち優先で。(ぼぼち)



HOMELAND シーズン7



(YouTube/Homeland Season 7 (2018) | Official Trailer | Claire Danes & Mandy Patinkin SHOWTIME Series)

3月27日(火)23:00~ (全12話)


テロの脅威と戦い続ける元CIA局員キャリーの姿を描いた、エミー賞・ゴールデン・グローブ賞受賞の本格社会派ドラマ。 “対テロ戦争”という題材を通して、現代のアメリカ、そして国際社会にはびこる根深い問題を掘り下げる衝撃作、待望の最新シーズンを日本初放送! 
舞台をニューヨークからワシントン D.C. へ移し、キャリーの新たな戦いが始まる!(公式より)



いよいよ最新シーズンが始まります!今度の舞台はワシントンだそうで。
クインのいないHOMELANDは楽しみ半減ではありますけれど、引き続き記事を書こうと思います。(ぼぼち)



WOWOW

クライムサスペンス「アブセンシア~FBIの疑心~」


3月24日(土)15:00~


ボストンを舞台にしたクライムサスペンス。連続殺人事件の捜査中、突如姿を消したFBI捜査官エミリー。6年後、瀕死の状態で発見された彼女に一体何があったのか。(公式より)




「キャッスル」のケイト役、スタナ・カティナックが再び捜査官を演じるようですが、「キャッスル」とは違ってこちらはかなりシリアスな様子。
すでにシーズン2も決まっていて、ミステリー好きにはたまらない仕上がり……と言われるとすごく興味が沸きます! お下がり待ちw(ジェーン洞)




ブラインドスポット3 タトゥーの女


3月24日(土)23:00~


ある夜街で見つかった、全身に無数のタトゥーが入った女性ジェーン・ドウ。それぞれのタトゥーは凶悪事件の解決につながるヒントで、FBIは高い戦闘能力を持つジェーンに捜査を手伝わせる。全米NBCネットワークでヒット中のクライムサスペンスドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」から、2017年秋より全米放送中の第3シーズンをどこよりも早くWOWOWが日本初公開。(公式より)


あまり視聴率が良くないと見たことがありますが、見た人の評判がいいのかシーズン3まできました。設定は面白そうなんだけどいまいち見る気になれず。それにしてもあのタトゥーを毎回書くのは大変そうです。(ぼぼち)



スターチャンネル

ガンパウダー


(YouTube/Gunpowder (2017) | Official Trailer ft. Kit Harington | HBO)

3月22日(木)23:00~ 二か国語版

3月26日(月)23:30~ 吹き替え版


“ガンパウダー”、それは自由のために命を懸けた男たちの物語ー。16世紀から17世紀にかけて、激しく弾圧されていたカトリック教徒によって、1605年イングランドで勃発した“ガンパウダー・プロット”=“火薬陰謀事件”。イングランド国王暗殺と政府転覆を目的として起こったこの事件は、敬虔なカトリック教徒であるイングランドの貴族ロバート・ケイツビーによって引き起こされた。そんな歴史に残る反乱を、ロバート・ケイツビーの実の子孫にあたる『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンが指揮を執り、今注目の英国俳優たちが集結しついにドラマ化。あの壮大なスケールと本気のアクションが凝縮された超大作を目撃せよ!(公式より)


キット・ハリントンが自ら製作総指揮、脚本、主演を務める歴史ドラマ。その他の俳優陣も豪華です。私は歴史系が苦手で……。スタチャンでなくても
パスしちゃうかな。お金はかかってそうですよ!(ぼぼち)


Dlife

マーベル インヒューマンズ


(© 2017 MARVEL & ABC Studios.)

3月3日(土)21:00~ 


マーベル・コミックの人気シリーズを原作としたテレビドラマシリーズ。インヒューマンズ(超人類)が住む王国のロイヤルファミリーが経験する、かつて語られなかった壮大な冒険を描く。主人公は、小さな囁きでも街を破壊するほどの力のある声を持つ、王のブラックボルト。軍のクーデターにより、王国一族は地球のハワイへと逃げ込む。美しい自然と人間界に戸惑いつつも、祖国へ戻る道を探る。それが地球存続の鍵を握ることに…。(公式より)


Dlifeでは2ヶ月間、マーベルフェスとしてマーベル作品をたくさん放送するようです。インヒューマンズは「マーベル エージェント・オブ・シールド」と同じ世界感を共有しているそうなので、「エージェント……」を見てた方はより楽しめそうです。(ぼぼち)





(文:ぼぼち、ジェーン洞)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ