【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2017年 11月号

2017/10/25

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
11月の海外ドラマ、新番組、新シーズンなどの情報を集めてみました!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合もございます、どうぞご了承ください。



(© 2015 Open 4 Business Productions, LLC. All Rights Reserved )



FOX

スノーフォール


(©2017 FX Productions, LLC. All rights reserved. )

11月26日(日)23:00~ 全10話


禁断の“白い粉”に吸い込まれていく人々の運命を描いた衝撃作!1983年のロサンゼルスを舞台に、19歳の少年フランクリン・セイントと、蔓延の兆しを見せ始めた違法薬物“クラック・コカイン”の因縁を色濃く描き出す衝撃作!映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞監督賞ノミネートのジョン・シングルトン監督が製作総指揮として参加!シーズン2の制作も決定している期待作を日本最速放送!(公式より)



ドラッグを扱うドラマは嫌いじゃないのですが、これはなかなかヘビーそうな作品ですね。すでにシーズン2が決まっているということは視聴率は悪くなかったのでしょう。とりあえず1話を見て続けてみるか検討します。(ぼぼち)






スーパー!ドラマTV

MURDER IN THE FIRST/第1級殺人 全10話


(© TNT Originals, Inc)

11月8日(水)22:00~ 


「NYPDブルー」スティーブン・ボチコ製作総指揮!TV「プライベート・プラクティス」テイ・ディグス、「ビバリーヒルズ青春白書」キャスリーン・ロバートソン、映画『ハリー・ポッター』ドラコ・マルフォイ役トム・フェルトンら豪華キャストでおくる犯罪捜査ドラマ、独占日本初放送!(公式より)


1シーズン(全10話)で1つの事件を追うクライム・ミステリーと言う事で、久しぶりのガッツリ系。

なんといっても「ビバリーヒルズ青春白書」のクレア役のキャスリーン・ロバートソンが刑事役で久々に見られるんですから!



ストーリー・ドラマはやっぱり厳しいのか残念ながら本国ではすでにシーズン3で終了しているのですが、それはそれで気軽に見れていい! 楽しみ!(ジェーン洞)


AXN

シカゴ・ファイア シーズン4 全23話


(YouTube/新シーズン直前! シカゴ・ファイア(シーズン3)シカゴ P.D. (シーズン2) 一挙放送!海外ドラマ専門チャンネルAXN)


字幕版:11月2日(木)10:00pmスタート 毎週木曜 10:00pm

二カ国語版: 11月3日(金・祝)11:00pmスタート 毎週金曜 11:00pm 


ディック・ウルフ製作総指揮の大ヒットシリーズ「シカゴ・ファイア」のシーズン4を日本独占初放送!
新キャラクターの登場やドラマティックなストーリーが目白押しで一瞬たりとも目が離せない!
また、今シーズンはこれまで以上にスピンオフシリーズのメンバーたちが多数登場!特に、AXNで12月に放送スタートする「シカゴ・メッド」のキャラクターたちとの絡みは多く、「シカゴ・ファイア」「シカゴ・メッド」「シカゴ P.D.」3作品のクロスオーバーエピソードも登場する!(公式より)




ストックがある為、シーズン3から間を置かずのシーズン4放送は嬉しいです!シカゴ・シリーズの繁栄期って感じで「シカゴ・メッド」が追加されるシーズンのようです。メッドは見てないのですが、AXNでも始まるようで、クロスオーバー時のナイスな取り計らいが期待できます。
シーズン4は、新メンバーの加入や、ケイシーの潜入捜査絡みの事件がどうなるのか! シカゴP.D.のボイトの登場も楽しみ!(ジェーン洞)


シカゴP.D. シーズン3 全23話


(Elizabeth Sisson/NBC | 2015 NBCUniversal Media, LLC)

字幕版:11月3日(金・祝)10:00pmスタート 毎週金曜 10:00pm
二カ国語版 : 11月4日(土)11:00pmスタート 毎週土曜 11:00pm


全米大ヒットシリーズ「シカゴ・ファイア」のスピンオフシリーズ「シカゴ P.D.」のシーズン3を日本独占初放送!
今シーズンもドラッグの売人の大物や性犯罪者と体を張って渡り合う事件や、21分署で発生した立てこもり事件など、スリリングな事件が次々と起こる。
また、第10話は「シカゴ・ファイア」「シカゴ・メッド」とのクロスオーバーエピソードも登場!お見逃しなく!(公式より)



こちらもファイア同様、ストックがあるので間髪入れずの新シーズン放送! その分本国との差が開いているとも言えるのですが、これはこれで贅沢感が味わえます。
これはシーズン3の最終回がどんなクリフハンガーになっても、翌週には続きが見られるので安心ですねw(ジェーン洞)


WOWOW

北欧ポリティカルスリラー「ノーベル~戦火の陰謀~」


11月12日(日)15:30~

ノルウェーで大ヒットした本格スリラー。アフガニスタンでの治安維持活動から帰還した兵士がある重要人物を殺害してしまい、巨大な陰謀の渦に巻き込まれていく。(公式より)


説明読んでもどんなドラマかよく分かりませんでした。タイトルに北欧と謳っているので『キリング』や『キングダム』のデンマークドラマかと思いきやノルウェーなんですね、珍しい。興味はあるけどWOWOWは見られません。(ぼぼち)


スターチャンネル

ホテルハルシオン


© STAR CHANNEL,INC. All rights reserved.

11月24日(金)より 毎週金曜 よる11:00

英国ロンドンにある五つ星ホテル”ハルシオン・ホテル”を舞台に、ホテルのオーナーである貴族ハミルトン家の人々と、総支配人父娘、ホテル従業員らの人間模様を描き”ネクスト『ダウントン・アビー』”との呼び声高い注目の最新英国ドラマシリーズ。(公式より)


完全なる見ず嫌いの『ダウントン・アビー』ですが、これは面白そう!ホテルが舞台ってだけで恋愛や密会や不倫や……様々なドラマが起こりそうですもんね。スタチャン見られる方はぜひ!(ぼぼち)



Eテレ

超能力ファミリー サンダーマン シーズン3


(YouTube/The Thundermans | Season 3 Trailer | Nick)

11月29日(水)午後7時25分~7時50分


家族全員が超能力を持ったサンダーマン一家。スーパーヒーローとして闘ってきたパパとママだが、「普通の暮らし」をするため、超能力を封印。家族以外の人がいるところでは、超能力は一切禁止!双子のフィービーとマックスに、やんちゃなビリーとノーラ。新たに末っ子のクロエも加わり、ますますにぎやかに!今日もサンダーマン一家は、家でも学校でも、トラブル続出、大ピンチ!(公式より)


ファンの方には申し訳ないのですが、子供が見るドラマという印象しかありません。見たら面白いのかもしれませんけどね。パスします。(ぼぼち)




(文:ぼぼち、ジェーン洞)




アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ