【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2017年7月号

2017/06/23

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新作

t f B! P L
7月の海外ドラマ、新番組、新シーズンなどの情報を集めてみました!


American Horror Story Season 6 roanoke



注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合もございます、どうぞご了承ください。


FOX

STAR 夢の代償 全12話





7月12日(水)22:00 放送スタート


華やかで険しい音楽業界を駆け上がる 若きヴォーカリストたちのドリーム・ストーリー!

絶対の歌唱力と自信を武器に、メジャーデビューを夢見る若き少女スター。不遇な生い立ちを経て離れ離れになった最愛の妹シモーネと、インスタグラムで互いを励まし合う刺激的なライバル、アレクサンドラと共にユニット活動を始めることとなった彼女たちが、華やかな音楽業界のスターダムを駆け抜けるべく、底辺のスタートから成長していく姿を描く。
全米地上波No.1ドラマ「Empire」で製作総指揮を務めたリー・ダニエルズが贈るドラマ作品!(公式より)



微妙な感じがしなくもないですが……。「Empire 成功の代償」とクロスオーバーしていると聞いて、視聴決定!ついでにあらすじも書きます。こちらのゲストもゴージャスだと嬉しいな。




NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン8 全24話


(Dlife版CM)



7/20(木) 22:00 スタート


クリス・オドネルとLL・クール・Jの2大ハリウッドスターが共演!

全米ドラマ視聴率No.1を誇る、「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」のスピンオフ作品、最新シーズンを日本初放送!
普段はラフでもやるときはやる、LA版“あぶない刑事”!? ロサンゼルスで、ハイテク技術と潜入捜査を専門に扱う極秘チームが、国家の安全を脅かす悪に立ち向かう。(公式より)


クリスとLLという豪華なバディ物ももうシーズン8なんですね~。実はあんまり潜入してる気がしないでもないのですがw
私はLLが好きです。(ジェーン洞)



アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談 全10話




7/24(月) 24:00 スタート

字 : 毎週(月) 24:00-25:00
二 : 毎週(土) 23:00-24:00


レディー・ガガ出演第2弾! 2年連続エミー賞最多ノミネートの斬新スタイリッシュ・ホラー!!

「Glee」のクリエイタ―、ライアン・マーフィーが頭をかき乱されるようなホラー作品をスタイリッシュに演出。毎シーズン変わるストーリー設定に対し、今回のテーマは…体験談! ノースカロライナに移り住んだ夫婦が、16世紀に実在したとされる“失われた植民地”ロアノークに関わる怪奇現象に巻き込まれていく…。(公式より)



毎回凝った演出と世界観で驚きを与えてくれるAHSシリーズの日本放送最新作となれば、これはレビュー決定! 怖いけど、塞いだ指の間から思わず見たくなる濃厚なAHSワールドは、ビジュアルだけではなくストーリーにも期待しちゃう!(ジェーン洞)


スーパー!ドラマTV

SCORPION/スコーピオン シーズン3


(シーズン2)



7月25日(火)22:00より独占日本初放送スタート!


全米ネットワークCBSで2014年9月から放送を開始し、現在も高視聴率ヒットを記録している人気ドラマ「SCORPION/スコーピオン」。IQ197の頭脳を持つ天才、凄腕の行動心理学者、機械工学の天才、天才数学者の4人組とアメリカ合衆国国土安全保障省のベテラン捜査官、そして対人能力に乏しい天才4人組の渉外係を引き受けたシングル・マザーらで構成される天才集団チーム“スコーピオン”。解決不可能に思える様々な難事件に、最新テクノロジーと頭脳を駆使して挑む彼らの活躍を描いた話題の最新犯罪捜査ミステリーだ。(公式より)


エンタテインメントならではの天才集団という設定が、分かりやすくて楽しい犯罪ドラマ! テンプレではありつつも、天才ならではのコミュ能力での悩みでドラマも盛り上げてる感じ。大人でも成長できるって思える!(ジェーン洞)


AXN

HAWAII FIVE-0 (シーズン7・全25話) 





字幕版:7月23日(日)10:00pmスタート 毎週日曜10:00pm

二カ国語版:7月24日(月)11:00pmスタート 毎週月曜11:00pm


ハワイを飛び出して大活躍!過去最大の視聴者数を獲得したシーズン7をAXNで日本独占初放送!
第1話総視聴者数1,000万人超えのますます痛快・常夏ポリスアクション!ヨーロッパでの大規模テロ事件阻止や、元祖マクギャレットがCGで蘇るなど、更にパワーアップしたFIVE-0を見逃すな!(公式より)


なんといっても売りはハワイというロケーション! あの限られたエリアでこんなに事件起きる!? という違和感は置いておき、景色とドラマを楽しみたい!! ハワイ・ロケといえばLOST。LOSTといえば、のお馴染みの顔にも会えます。何年ハワイに居るんだろ……。(ジェーン洞)



WOWOW

ツイン・ピークス The Return



7月22日(土)夜9時スタート


TVシリーズ最終回でローラがクーパー捜査官に「25年後に会いましょう」と告げた通り25年後の世界を描く新作。
前作同様デヴィッド・リンチが監督をする新作は、2017年5月に米SHOWTIME局で放送し、カイル・マクラクラン、アマンダ・セイフライド、アシュレイ・ジャッドなどキャスト217人が発表されるものの、内容は謎のまま期待は膨れ上がっている。(公式より)


当時、夢中になって観たあの大人気ドラマの続編がっ!!懐かしいな~、正直旧作のストーリーは全く覚えてませんけどね。メチャメチャ見たいのですがWOWOWは見られません、残念。旧作の放送もあるみたいなので要チェック!(ぼぼち)


スターチャンネル

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章 氷と炎の歌 



7月17日(月)~ 日米完全同時放送

七王国を動かす者たちに 過酷な運命が待ち受ける

架空の王国を舞台に複数の名家が繰り広げる壮絶な覇権争いを映画並みのスケールで描き、世界を釘付けにしているスペクタクル巨編。
米国のケーブル局HBO(R)が1話につき製作費約600万ドルを投じ、全世界で6,000万部を超えるジョージ・R・R・マーティンのベストセラー小説「氷と炎の歌」の世界観を、想像をはるかに超える規模で映像化した大ヒットシリーズの待望の「第六章:冬の狂風」がいよいよスタート!
第五章はロケ地を5ヵ国に増やし、8ヵ月に渡るロケを敢行するなどスケールアップしたが、第六章はそれを上回る規模での製作が推測される。どんな壮絶な覇権争いと残酷な人間ドラマが見られるのか!?
原作の先を行く第六章。物語はついに、誰も知らない世界へ・・・(公式より)


現在一番人気と言っていいドラマじゃないでしょうか。今シーズンは、いよいよデナーリスとサーセイの対決が見られる?ジョン・スノウやアリアは??超楽しみですが、そんな私はHulu組。配信は半年先かな……トホホ。(ぼぼち)



GIRLS / ガールズ ファイナルシーズン 




字幕版:7月19日(水) 23:00放送スタート

二か国語版:7月25日(火) 23:30放送スタート


恋愛、結婚、仕事、人生…女子の悩みは世界共通
『セックス・アンド・ザ・シティ®』のHBO®が贈る“こじらせ女子ドラマ”

テイラー・スウィフトもハマった!?エッセイストを夢見るハンナ、真面目で美人なマーニー、恋と人生に奔放なジェッサ、恋愛未経験のショシャンナ。4人が織り成すオシャレでポップでちょっとエッチなNY女子のリアルライフ!ニューヨークに生きる4人の女子たちが直面する悩みや恋愛を描き、全米はもとより世界中でセンセーションを巻き起こしてきた話題作が遂にファイナルシーズンへ!(公式より)


このドラマはちょっと好きじゃないな……と思ったのになぜか全シーズン全話見てしまったドラマ。ついにファイナルですね!やっぱり気になるのはハンナとアダムとジェッサの関係。ちなみにこの女子達に1ミリも共感できません(ぼぼち)


Dlife

西海岸捜査ファイル ~グレイスランド~ シーズン3



7月3日(月)スタート 月曜24:00[二]、金曜28:00[字]


アメリカ西海岸のお洒落なサーフシティを舞台にした新感覚犯罪捜査ドラマ。ビーチに建つテラスハウス「グレイスランド」で共同生活を送るイケメン&美女たち。一見、気ままにビーチライフを楽しむ彼らは、実はFBIなどに所属する敏腕エリート捜査官たち。(公式より)


犯罪捜査物は見ない派なんだけど、何コレ?テラスハウスで共同生活?ちょっと気になるね。むしろ捜査しなくていいから共同生活部分だけをドラマにしてくれたら視聴決定!なんだけどね~。パス。(ぼぼち)





Eテレ

女王ヴィクトリア 愛に生きる



総合 7月下旬放送スタート 毎週日曜 午後11時


女王だって、愛されたい…長きに渡って大帝国を治めたイギリスの女王ヴィクトリアの孤独と愛を描いた歴史ドラマ(公式より)


歴代最長在位63年7カ月だそうで、そりゃあ色んなことがあったでしょう。でも確か昭和は64年までだよね。勝ってんじゃん!?って思ったけど、昭和元年も昭和64年も1週間ずつしかないのね。だから在位は62年と2週間・・・とそんなことはどうでもいい!肝心なのはヒロイン役ジェナ・コールマンと共演のトム・ヒューズがプライベートでも付き合ってるってこと!括目して、いやニヤニヤして観よ!(Simoom)


SHERLOCK(シャーロック)4 全3回



 BSプレミアム 2017年7月8日(土)、15日(土)、22日(土) よる10時00分~11時30分


ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン共演!

現代のロンドンを舞台に、名探偵シャーロック・ホームズが活躍する大ヒットドラマ シーズン4。

シャーロックの知られざる過去が明らかに!衝撃的な出来事によってシャーロックとジョンの間に大きな亀裂が生じる。死んだはずの宿敵が仕掛ける犯罪ゲームのトリックに潜んでいたのは…。(公式より)



べねでぃくとかんばーばっち!べねでぃくとかんばーばっち!べねでぃくとかんばーばっち!ついつい口に出したくなる名前、べねでぃくとかんばーばっち!
そんなカンバーバッチさんが「続編はちょっと・・・」的な事を言っちゃって、ラストシーズンなの!?ってやきもきさせられちゃってるシーズン4がいよいよ開始です!この役に縛られたくないってだけだよね?(Simoom)





(文:ぼぼち、ジェーン洞、Simoom)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ