Simoomのクイーンズ・ギャラリー【マックス@HOMELAND】

2017/05/09

HOMELAND NY Simoom ギャラリー ネタ ぼぼち

t f B! P L
ストーリーから外れて気まぐれに描いた絵&コメントを不定期で載せていきます。




あーだこーだ
決してクインのように"あなたに夢中よ!"っていうタイプじゃないんだけど、何かいいよね~マックスって。シーズンごとに出演したりしなかったりするけれど、シーズン6で見られて嬉しいな。キャリーの無茶ぶりにもいつも対応してくれるしね。海外でもマックスは人気が高いようで、SiMoomちゃんのインスタにオーダーがきたらしい。ってことで今回のクイーンズ・ギャラリー!!


(イラスト:SiMoom、文:ぼぼち)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ